パート2 blog グルメ編

当ブログは『脱原発』を支持します

順番取り代表待ちは横入りと同じでマナー違反です
全員が揃ってから並びましょう

ラーメンショップ牛久結束店/ネギチャーシューメン 太麺 (840円)

2016-09-27 | ラーメンショップ系

■ラーメンショップ牛久結束店 (茨城県牛久市)

行列のラーショ牛久結束店へ寄ってきました。。

前回来店時(2015/10)では食べログで「ラーメンショップ」検索すると全国1位でしたが
今回の検索(2016/9)ではかいざんさんが1位で牛久結束店は2位でした。。
19:00頃の到着です

今回のオーダーは定番の「ネギチャーシューメン」ですが
牛久結束店だけのサービス?太麺でオーダーしました。。

約7分でネギチャーシューメン太麺が着ら~しました☆


お味は
麺は牛久結束店オリジナル中太麺☆
食感的には家系の中太麺に近い感じで
個人的には大当たりって感じです(笑)

スープは背油たっぷりの豚骨醤油味
背脂チャッチャで液体脂もいい感じ
また食べたいな~癖になる味付けです。。

チャーシューは少しパサ系ですが味付けもいい感じでgood☆
ネギも独自の胡麻油味
他の具材は海苔ワカメシナチク

総評として
また食べたい~癖になる味付けです
ごちそうさまでした☆

【ラーメンショップ牛久結束店のレビュー一覧】
■2015/10 ネギチャーシューメン中盛 (940円)


 


■当ブログのラーメングルメ記載内容はブログ管理人の主観的な意見と感想です 
■営利目的や宣伝行為、特定の店に対しての誹謗中傷を目的とするものではないという立場を明確にします 
■表現と言論の自由、および文章や画像に対する著作権は当ブログ管理人が所有しています
■ご了承ください