PARS 松戸東口店

http://www.parshair.co.jp

バカンス休暇

2012年11月15日 14時53分48秒 | Etsuko

10日から5連休頂き、沖縄へ行ってきました。

初めてのダイビング体験で、青の洞窟へ行く予定でしたが、波が高いため、ちゅら海の、ゴリラチョップと言うポイントへ行ってきました(^-^)/

いよいよ下へ潜るという時に、急に怖くなって躊躇してしまいましたが、OTダイビングの乙井さんの頼もしいサポートのお陰で、無事に潜る事ができ、とーっても綺麗な海の世界を覗いてきました(≧∇≦)
毎週、何キロも泳いでいるのに、
この日は乙井さんに、ほぼ引っ張って連れて行って貰った感じ(笑)
初心者の方もここならお勧めです。


あんなに透明で綺麗に見えるとは思いませんでしたし、赤ちゃんのニモに会えたり、綺麗で可愛いお魚や、サンゴがたくさん見れました!

あっという間で、気づいたら終わってしまい、すぐにまた潜ってみたい!と思ってしまったほど。

次こそは、青の洞窟リベンジに行きたいと思います(^-^)

沖縄はどこへ行っても海が素晴らしくキレイで、ずっと見ていたい位でした。

お陰様で良い経験ができ、リフレッシュもできました!
また笑顔で、お客様に喜んで頂ける提案をしていきます!

またパースでお待ちしています!









『毎日、使う物』

2012年11月15日 10時46分35秒 | Ayato

どうも柴崎でございます。

 

だいぶ肌寒くなってきましたが皆さま体調はいかがでしょうか?

 

最近、お客様から市販のシャンプーが合わないとの声を沢山聞きます。

頭皮の発疹やただれ、円形脱毛症のお客様も年々増えています。

ボリュームやハリコシも無くなったと感じるお客様も多いです。

 

 

シャンプーは生活の一部。

毎日使う物。

 

自分に合ったシャンプーを使えていますか?

 

自分の頭皮や髪の毛に疑問を感じる瞬間があるならば。

 

ぜひ担当の美容師に相談してみて下さい。

 

ちなみに「ラウレス硫酸Na」が成分トップに記載されているシャンプーは

脱脂力が強力なので、頭皮と髪の油分がゴッソリ奪われ毛穴が痛みます。

これが頭皮の発疹やただれ、パサつきに影響するのではないでしょうか?

せっかくのカラーリングやパーマも長くもちません。

 

髪の内部も変えてしまうため、髪質も少しずつ変化します。

これがボリュームやハリコシが無くなったと感じる原因の一つかもしれません。

中にはゴワつき、髪の毛が硬くなったと感じるお客様もいます。

 

 

しかし洗浄力は良く、コストも下がりますので

安くて泡立ちを優先する場合はありだと思います。

 

 

頭皮や髪の調子が悪い、

クセが気になる、

スタイリングが上手くいかない、

カラーやパーマがすぐ取れる。

当てはまることがあれば、

まずは自分が毎日使う物を見直してみると、

より素敵な毎日が送れると思います。

 

 

これからより乾燥してくると思いますので、

髪もお肌もしっかりケアしていきましょう!

 

 

では!

元気日本!
ayato shibasaki 

 


来客

2012年11月07日 22時03分58秒 | Yuji
只今、西口のbis店から

勉強熱心な谷ちゃんが

練習しに来てます。


常に、『姿勢‼ …ほら、姿勢‼』

と私に注意されながら

一生懸命カットしてます。


カットの基本なんです。


美しい姿勢は

美しいカット

美しいデザインを生みます。


『ちょっと待ってください…ちょっと待ってください…(笑)』

と慣れてない姿勢に

身体が悲鳴をあげてる

谷ちゃんでした(^^)





『メンバーズカードについて』

2012年11月06日 12時38分42秒 | Ayato

いつもお世話になっております柴崎です。

 

本日は意外と知られていないメンバーズカードについて

解説させていただきます。

 

内側の右側に来店時に担当者のハンコ

を押していき、10回来店すると

次のカードへ切り替えます。

そして。

左上の会員No.の数字の隣りに現在、何枚目かを表す

丸数字が手書きで記入されています。

(↑画像クリック)

 

 

PARSのメンバーズカードは現在4種類。

(↑画像クリック)

 

写真の左端1枚目のブラックのカードをお持ちの方は

カード切り替え時に500円の割引券プレゼント。

(1枚目、2枚目終了まで)

 

メンバーズカードが3枚目からは

写真の左から2枚目のシルバーカードになり

カード切り替え時に1000円の割引券プレゼントと

いつでもお店の商品が10%off。

(3枚目、4枚目終了まで)

 

メンバーズカードが5枚目からは

写真の左から3枚目のゴールドカードになり

カード切り替え時に1000円の割引券プレゼントと

いつでもお店の商品が15%off。

(5枚目、6枚目、7枚目終了まで)

 

メンバーズカードが8枚目からは

写真の右端のプレミアムカードになり

カード切り替え時に1500円の割引券プレゼントと

いつでもお店の商品が15%offと、なんと

お誕生日月に個室での頭皮の癒しマッサージコース

40分4200円のメニューを無料サービス致します。

 

なので…。

メンバーズカードは来店時には、肌身離さずお持ち下さい!

もしお忘れの場合は、次回来店時に受付にお伝え頂ければ

パソコンで確認後にその分のハンコを押させていただきます。

 

皆さまの特典がなるべく多く還元出来るように今後も

頑張っていきますので宜しくお願い致します。

 

 

では!

元気日本!
ayato shibasaki