PARS 松戸東口店

http://www.parshair.co.jp

『PARSの代表として・・・』

2014年10月28日 12時29分13秒 | Ayato
こんにちは柴崎です。

先週の火曜日に表参道のウエラという
美容メーカーのスタジオで、
9つの美容室の各代表9名が
秋冬のヘアスタイルを自分で考えて、
観客の前で15分でカットしてスタイリングして
観客に投票してもらい上位3名が、
来年3月にまた、ヘアーショーに出演する!と
いう企画にPARSを代表して参加してきました。



1位を目指してこの1ヶ月、
ずっと準備してきたのですが、結果は3位…。

今は悔しくて反省してるとこですが、この想い。
3月にぶつけたいと思います。

メイクしてくれた関矢さんやモデルを
やってくれたあつこさん、
家族サービスの合間に抜け出して応援して頂いた
内山店長に感謝して…。

今後、精進していきたいと思います。
そんな近況報告でした。

今後もPARSを宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (紳士U+2049)
2014-10-30 23:06:15
ナイスU+1F44AU+1F603U+1F495ポジションU+2757ですねーU+263Aお互いに踏ん張りましょうU+263A出来事やりつくっしたら見えますよU+1F4AAU+1F4AA

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。