PARS 松戸東口店

http://www.parshair.co.jp

スイーツ

2013年02月13日 12時32分50秒 | Etsuko

 

甘い物が好きな人は結構いると思いますが、やはり私も大好きなんです

前々から行ってみたいなと思っていた、柴又のビスキュイにいってきました!

和三盆ロールが人気ですぐに売れきれてしまうと言うことですが、予約ができるようだったので前日に予約

店内人で一杯でした。どれも美味しそうでしたが、他に小物のケーキを6つ買ってペロリ。

どれも美味しかったけど、特に和三盆ロールをチーズケーキが美味しかったです

 

そして昨日は以前混んでいて諦めた、神宮のエッグスシングスにリベンジに行きましたが、

なんと3時間半待ちさすがに諦めて、次に向かったのはデイズ。

そちらでも1時間外で並びましたが、何とか頑張って食べてきました。

凄く美味しかったけど寒すぎて凍えそうでした

みんな女の子ばかり、頑張ってずらーっと並んでました。

美味しいもの食べるのにも一苦労ですね。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。