永遠のラブストーリー

「美しき日々」の想像小説と
 pappyの呟きのお部屋です♪

問題勃発!!!

2007-03-29 09:54:37 | ご挨拶

皆さん、おはヨンス~ ちょっと問題勃発!!!

ラグビー部の息子②が練習中にまたまた怪我をしたという連絡が入りました~。

今度は右手だって!! 左足の靭帯損傷もまだ完全によくなってないというのに…

レギュラーでもないのに練習を欠かさず続ける息子②って一体…

という事で、例のごとく、今から病院巡りです。トホホのホ… 
それでお約束の続きのお話、ルームにできなくなりました。

ごめんなさい… 夕べがんばろうと思ったんだけど、眠くて眠くて・・・。
ついに書き上げないままんちょるしちゃいました

下にいただいたコメントのレスも夜にさせていただきますので、待ってて下さいね~。
コメントくださる皆さん、いつもありがとう

で、置き土産といってはなんですが、去年のクリスマスにした

「室長嫉妬大魔王編」を置いていきます。

12月までにここに辿りついて下さった方は読まれてると思いますが、

最近来られた方はきっと未読だと思います
一度読まれた方も久しぶりに、しかもルームで読むとまた気分も変わるかも

内容はビクトリー時代の俺様ミンチョル爆裂 半端なくジェラジェラしちゃってます(笑)
ちなみに2月にこちらにした問題の結婚後の「室長嫉妬大魔王編」ではありません。

という事で、今からで息子を迎えに行ってきま~す

皆さん、楽しんでね  Have a nice day






最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にしてください (乙女)
2007-03-29 10:28:29
pappy様 おはようございます

息子さんの怪我の具合はどうですか
大変な事にならないように祈ってます
うちの子もクラブ活動に一生懸命で、大きな怪我もせず
やっていますが、小さい怪我は本当に多いです。
心配なのですが、乙女は自分が学生時代いいかげんに
クラブ活動していたので彼女達の頑張りには
でもその頑張りを違うところにもって思うのですが・・・

息子さんもクラブ活動頑張ってるんですね
早く怪我治ると良いですね
こちらの方は気にしないでくださいね
おとなしく待ってます。
お大事に~~~ (juri.nami)
2007-03-29 10:43:29
息子さんの怪我心配ですね~~~(・・;) 軽いといいですね~~祈っています お部屋のお話は落ち着いてからでいいですよ~~~おとなしく待ってますから~☆ 室長室でやっちゃったぁ~~~アレ何度読んでも楽しいんだから!ったくミンチョルったら(;^_^A そのあとどんな顔して仕事してるの・・・すましてクールにしてるのねっ(^^)
待ってます~ (リリー)
2007-03-29 12:51:13
pappyさん、皆さん、こんにちは

あらまぁ、それは大変!
きを付けて行って来て下さいね。
幾つになっても子供のことでは、心配が
絶えないものですね。

期待の
続きです^^; (リリー)
2007-03-29 12:55:25
(↑やっぱり、ダメでしたもう
  絶対つかいません

期待の18禁のお話、楽しみにのんびり待って
ます~
こんにちは (まあ)
2007-03-29 13:29:43
pappyさん こんにちは

息子②クンどうですか~ひどくないといいけど・・
でも、右手って利き手じゃないの?大変じゃない

pappyさんが「はい、あ~んして」ってご飯食べさせちゃう
息子②クンから、けられるわね

冗談はさておき、お大事に~
お大事に (ゆっきー)
2007-03-29 15:19:19
pappyさん
息子さんの怪我、軽いと良いですね。
こんな大変な時に 私たちファンのためにをありがとう

続きのお話
早く読みたいけど
私も大人しく待ってます。
無理しないでね
あらまあ 大変! (zoutaro)
2007-03-29 15:20:51
pappyさん こんにちは

ただいま、アクアビクスから帰ってきて、を開いたところです。

息子②くん、怪我をしたんですね。大丈夫ですか?
もう この時間なら 診断結果が出ていますね。 大怪我でないことを祈っています。
 我が家も、先日娘②が、学校で前歯を鉄棒にぶつけ 病院送りになりました。 子供を持つ親って いつまでも心配事が絶えませんね。
どうか、看病に専念して下さいね。

に、私が まだ未読のお話を、置いて行って下さってくれたんですね。不謹慎ながら、ありがとうございます。早速ルームにお邪魔してもいい
こんな昼間から 行ってもいい うん、いいよ(誰に同意を求めているのやら 
では、いざルームへ出陣
お見舞い申し上げます。 (mipo)
2007-03-29 15:37:55
こんにちは~
こんな時って何度経験しても親は
心中お察しします。

我が家の息子②は、私が留守の時に限って怪我をするんです。難儀なことです・・

今日はゆっくりしてください。母に一服盛り続けまーす。


だいじょぶですか?? (fu-rinnosuika)
2007-03-29 17:34:47
下↓トピ読む前に、こちらを見て驚いて

ラグビーってほんと・・激しくて
ただでさえ、怪我耐えなさそうなスポーツですもんねっ><
かっこいいけれど・・・
心配ですね

毎日欠かさず練習しているとは
よっぽど好きなんですね。。

軽いといいんですけど・・・。

お話の、楽しみにしていますが
無理しないで出来るときで、いいんですからねっ
はじめまして。。 (yo-yo)
2007-03-29 17:41:58
pappyさんはじめまして、yo-yoと申します。
息子さんの、怪我心配ですね・・
ネットサーフィンしてて、pappyさんのお部屋見つけましたラーキー
これから遊びに来させていただきますね・・
よろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。