あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

カニとレモン

2010-06-12 10:45:13 | 息子と娘
こんにちは! れいです。

日曜日からいよいよ梅雨入りしそうな我が家地域。
昨日・今日は最後の晴れ間(本当だろうな?前回騙されたぞ?)ということで
ベランダは洗濯物で大賑わいです。

梅雨が終わればついに夏到来ですが
一足お先に夏気分はいかがでしょう。






すごくよくお似合いですよ?
お兄ちゃんお兄ちゃん、この、カニの柄がとってもキュートじゃないですか





ハハハ!横歩きはたまにするけどね





いやいや娘ちゃん、あなたも爽やかなレモン柄のそのお洋服、
とってもよくお似合いだとママは思いますけど?





ハイそこヘタな大阪弁使わない。
でもあんたたちのそのお洋服、
何と防蚊加工されてる優れものなのよ!
2人共お洋服嫌いなのよくわかってるけど
これは一つ持ってたら安心だと思って先日買いましたの。ほほほ。









さすが娘ちゃん鋭い!お散歩のときは着てね





ええや~ん







お兄ちゃん…私たち本当に似合ってるの?



知らん。見えへん。






人気ブログランキングへ人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽちゃん | トップ | 息子のお慈悲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホリヌキマント)
2010-06-13 09:04:38
おはようございます♪

息子くん娘ちゃん甚平さん似合っているよ^^
防蚊加工している服 凄いよね!
散歩へ着て行くと虫除けの効果もあるのかなぁ~?
息子くんの蟹しょって歩くの・・爆笑しちゃった(〃^∇^)o彡☆あははははっ

息子くん大丈夫 可愛い~よ
返信する
訪問ありがとうございます! (れい)
2010-06-14 16:35:56
ホリヌキマントさん
いいですよねえ?息子、似合ってますよねえ?
ボスなんてお仕事から帰ってきて見るなり
「うっわぁぁぁ息子なぁぁぁんて可愛いじんべーさんやっっ!
れい、お前これどうしたんや?!買うたんか?!かっわいいなぁぁ!」
って言ってくれたんですよ。
本人だけです、ぶすったれてるのは(苦笑)
真夏のお散歩が少しだけ楽しみになるニューアイテムです
返信する

コメントを投稿

息子と娘」カテゴリの最新記事