あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

拗ねるボス

2013-02-04 13:36:29 | 
こんにちは! れいです。

昨日早起きしてチラシとにらめっこしていた私たち。






ああ娘ちゃん。
あのね、今から恵方巻き買いに行ってくるわ
去年とあるスーパーで買った恵方巻きがとてもおいしかったので
今年も買いに行くことに決めていました。
とにかく凄い人だかりで争奪戦だったことを覚えているので
開店時間になったらできるだけ早く行こうと
朝から
「どれにする?」
「これにする?」
と2人でオイシイ作戦会議です(笑)





そう?じゃあ一緒に行こうか
たまたま節分が日曜日に当たったので
ボスが車を出してくれました。
娘ちゃんも朝から突然のドライブでウキウキ
駐車場でも大人しく待っていてくれたようでした





家に帰ってこの時間。おおおお早い!早いぜぃ!(笑)
想像通りすごい人でしたが
欲しいものは全て買えたので大満足です♪





お腹空いたまま行っちゃったから
ちょっと買いすぎちゃっ…





…なんだコレ。
すると背後から”何か”がやってきて
サッと袋ごと奪っていきました









娘ちゃんもおかんむりです





女ども、やいやい言います。









おやおや(苦笑)






返してきなさい。


お金払ぅたもん…






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
       ↑    
ランキングチャレンジ中!
ブログをご覧になった最後に
息子ちゃんのバナーをぽちっと応援していただけたら幸せです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっち向いてホイ!mini | トップ | ありがとう、さようなら。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2013-02-04 14:19:36
こんにちは♪

わが家もスーパーで買った恵方巻きを食べました!
一人一本ずつでしたよ~
れいさん達たくさん食べたっぽーい

ボスさん、どうしてもぜんざいが我慢できなかったのですね。
井○屋だし、美味しそうだもん!!
そうですよね、ボスさんが支払いしたんですもの、いいですよね?
と、ボスさんの味方をする私・・・
だって~私もついつい余計な物買ってしまうの
娘ちゃん、返品は勘弁してあげてな~
返信する
ぜんざいは許します (ケロ姉)
2013-02-04 16:44:00
朝メシ抜きでスーパーに行った時点で、ムダ買いするのは目に見えています。
ぜんざいは動物的に「すぐにでも血糖値を上げたい!」という衝動が働く最高の食べ物です。
えぇ、ぜんざいは仕方ありません。ぜんざいは。

でも!!!

そのお面は違うでしょ!
節分にスーパージェッターはないでしょう!!
反省しなさい!
パパちゃん、それは絶対間違ってます!!
返信する
Unknown (アトムパパ)
2013-02-05 01:45:26
こんにちわ。

スーパージェッターのおめんだ~い!
懐かしいな~。まだ白黒テレビでしたね~。
マッハ15ですからね~。

このころは、冒険ガボテン島や、宇宙エースなんか、
やってました。

(アニメは詳しいですよ~!)
返信する
コメントありがとうございました☆ (れい)
2013-02-05 15:05:09


すずさん
巻き寿司は好きでよく作るんですけど
節分に売ってるスーパーの恵方巻きってめっちゃおいしいですね!
手間隙・愛情・時間をかけるのは全然構わないんですけど
材料費を考えると…
買ったほうがずっとお得でおいしくできるという…
朝昼晩と恵方巻きか!ってくらい買ったのでたくさん楽しめました

ボスは甘いの大好きなんですよ。
3回買ううちの1回くらいは我慢しなさいって言うんですけど
やれ「シュークリーム我慢してソフトクリームにした」だの何だの。
そうじゃなくて甘いものを我慢しなさいって意味なんですけどねぇ(笑)


ケロ姉さん
おっしゃるとおり!!我が家も出かける寸前に
「こんな空腹全開でスーパーになんぞ行って大丈夫だろうか?
って苦笑いしながら行ったんですけど
想像通り恵方巻きは予定外のものまでカゴに入るわ
なぜかぜんざいまでカゴに入るわ!

あ~確かにそうだわ~、オニのお面もってるんですよ。
去年ブログでも使ったやつなんですけどね?
律儀に「来年も使お♪」って取っておいたのにすっかり忘れてた
ちなみにケロ姉さん、ボスはあれが素顔です(爆)


アトムパパさん
あれ?初めてご覧になりますか?
ボスがブログに登場するときはいつもこれです。
ちなみにアトムパパさん、ボスはあれが素顔ですよ

それ全部アニメなんですね?
う~ん…ちょっと何言ってるのかわかんない(サンドの富澤か!) ←最近我が家でブームです
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事