あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

頼れるお兄ちゃん

2009-08-25 23:27:22 | 息子と娘











































やっつけてこい、っつっただろ!!!!



おっ、オマエほんまに怖いんか?!




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへあの顔…ブンブンどころか素手で熊を倒せるで… by 息子

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ忘れてくださ~い♪ by 娘

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全部パー | トップ | 衝撃写真の後だから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぽん)
2009-08-28 11:50:06
ぶはは!
折角、お兄ちゃん頑張って退治に行ってくれたのに~(笑)
最後の衝撃映像と、最後のお兄ちゃんの一言に大爆笑しました!
ふたりとも良いキャラしてますね~(爆)
返信する
訪問ありがとうございます! (れい)
2009-08-28 21:53:17
うさぽんさん
ありがとうございます(笑)
普段このような状況に陥ると尻尾を下げてあっという間に気配を消しながら
お家のどこか隅の方へ行ったきり戻ってこないのですが
今回はたまたま抱いていたので…
あの娘の顔…
6年近く育ててきて初めて見る恐ろしい表情でしたーー;
カシャリと撮影してから確認してビックリしましたよ。

ハエとか蜂とかによくある「ブ~ン」という羽音が怖いのかな?と思います。
今回飛んできたのもハエより少し大きいかな?という虫だったのですが
まだ家のどこかにいるんですよ。
多分もう昇天してると思うのですが娘には内緒です(爆)

息子もこういうときは本当に体を張って
娘を守ろうとしてくれます。
じ~っと娘を見た後玄関に向かってテトテト歩いていく姿は泣けました(><)
それなのに娘ったら…娘ったら…!
娘に成り代わって「お疲れ様、ありがとう!」
と言いたいような出来事でした(苦笑)
返信する

コメントを投稿

息子と娘」カテゴリの最新記事