あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

見せる顔

2017-07-26 18:30:39 | 2nd season りと
お元気ですか? れいです。
今朝は私が起きる時間とボスが出勤する時間がほぼほぼ同じでしたオハヨー
バタバタと「行ってきます!」というボスを玄関で見送ろうと開けてビックリ!
予報が大当たりして結構な雨…(ボス可哀想に)。
私は行ってらっしゃいした後再びお布団に戻ってグーグー寝たので(ボスごめんね
今日はすっきりパッチリ目が覚めました。
その後は時々日が差す程度で基本的に1日中曇り空だったので
午前中家の近所をくるっと一回りしてあげました
歩く前にアスファルトを触ってみたけどギリギリまだ歩ける感じ。
割と強めに風があったから歩けたけどやっぱり厳しいことに変わりはないね(><)
15分程度だったけどりとは嬉しかったようで
帰ってきてからも玄関先でキャッキャして飛び跳ねてました(笑)

さて。多分どのお宅でも共通なんじゃないかなあと思うことがあるんですけど
ワンコって母に見せる顔、父に見せる顔って違いません??
写真を撮るとよくわかるんですよね。






思えば兄姉もそうでした。りともそう
りとはボスにこうして「腕抱っこ」してもらうのが大好きで
この日はべったりくっついて甘えてました。





この腕抱っこはボスでないとダメで、
私が同じことをしようとすると嫌がっちゃうんです。
りとはいつもこんな表情で安心しきってボスに抱っこされてます





この重みたまんないよなぁ、と言いながらボスもそろって柔和な笑顔。
父娘の大事なひとときです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱入り娘 | トップ | オヤスミ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトムパパ)
2017-07-27 07:22:42
アトムは、嫁さんのおなかに乗るのが大好きです。

私には、してくれません・・・

やっぱり、女の子は父親に、男の子は母親に懐くみたいですね。
コメントありがとうございました (れい)
2017-07-28 14:53:02
アトムパパさん
そうでしたね、前にお腹に乗るのが好きってお聞きしました~
「女の子は父親に、男の子は母親に懐く」
     
ほうほうなるほどなあ?
だとしたらりとは娘ちゃんの様に上手にボスを(以下自粛!

コメントを投稿

2nd season りと」カテゴリの最新記事