あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

娘は高嶺の花

2009-09-17 10:04:59 | 息子と娘

















































お兄ちゃんなにブツブツ言ってるの?



んん~?
いや、ハゲがなぁ?増えそうなんやわ。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七不思議 | トップ | 秋津島会議 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホリヌキマント)
2009-09-17 21:32:16
息子さんショックやね
でもしゃ~無いよ!
アキレスには負けるぜ・・美味しいもんね♪

↓ それと七不思議?
  散歩してると見つけるよ 何でだろうと思う!
テレビの珍百景に応募したら如何かなぁ~

訪問ありがとうございます! (れい)
2009-09-18 15:11:40
ホリヌキマントさん
なんていうかもう、必死になって誘ってたんですけどねぇ。
全く見向きもされなくてちょっと可哀想で(笑)
ウチはどうしても大人しくしていて欲しいときは
2人ともアキレスをあげておくと間違いないんだけど
娘だけはムラがあって
気が向いたときにしかカミカミしてくれないの…
つくづくこの子を見てると「こやつオンナやな…」と思うっ!(笑)

珍百景見たことある~♪
ときどき「エエッ?!
って声が出てしまうような不思議プレイスがあるけど
ああいうのを見つける人の感覚に感心してしまうわ

コメントを投稿

息子と娘」カテゴリの最新記事