あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

虹 の 橋 か ら の お 知 ら せ

2014-06-18 06:00:00 | スピンオフ
MSC55娘ちゃん
虹のしたファイナルツアー

     「  S M I L E  」 

決定!



日時…2014年6月21日(土)

場所…読者さま宅・旧チームの皆様宅・公園など

チケット…約200円


※チケットにつきましてはお近くのコンビニ、スーパー等の
 お菓子売り場にて”あの黄色いのん”をお求めください(笑)




娘ちゃんから

こんにちは♪娘ちゃんだよ
いよいよ最後の虹のしたツアーを行いまーす
チョイス片手に笑顔で私の名前を呼んでくれた人のところに
今までありがとうの感謝を込めて、私がふわりと行っちゃいますよ~!

22日はボスとママとずーっと一緒にいるから
みんなに会いに行くのは21日が最後。
たくさんの人が私を呼んでくれたら嬉しいな♪

チョイスを買うときだけど…ちゃんと箱を見てね?
「みんなのスマイルビスケット」の言葉は私からのメッセージだよ。
泣かないで笑顔で買ってね


あっち向いてホイ!を読んでくれたみんな!
私とお兄ちゃんを応援してくれたみんな!
虹の橋はとってもいいところよ?
飼い主さんの愛情がキラキラ輝いた空気になっていて
動物達は毎日笑顔でいっぱい。
あなたが見送った動物たちも毎日楽しく過ごしてるから
だからみんなも何も心配しないで
笑っていてね。


それじゃあ21日土曜日にお会いしましょう♪

           MSC55 娘ちゃんより

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦の会話 | トップ | ブルーベリーとお手紙と »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトムパパ)
2014-06-18 08:01:14
こんにちわ。

娘ちゃんの大好きなチョイス、用意して待ってるからね!
Unknown (chie)
2014-06-18 08:46:20
おはようございます!!
だめだ・・・今から涙が出てきます

でも、チョイスを用意して待ってるからね!!

娘ちゃん ありがとう。
23年前に亡くなった私の可愛い子も
虹の橋で楽しく暮らしているんでしょうね

ポメラニアンの名前はトムっていうの・・・
娘ちやん、もし出会ったら「今でも忘れていないよ」
って伝えてくれるかな?
Unknown (くるママ)
2014-06-18 09:40:31
娘ちゃん
了解です!
黄色いアレ用意して待ってるよん♪
くるみを一緒に連れてきてくれたらうれしいな。
トライカラーのちょっと大きめのパピヨンだよ。

なんか私も泣きそうになったけど、
「SMILE」だよね!
こんにちは (jimmy)
2014-06-18 12:15:34
娘ちゃん、お知らせありがとう♪

その日は私、仕事なの。
だから職場に会いに来てくれる?
Unknown (すず)
2014-06-18 13:05:45
“あの黄色いのん”今日買うぞー!!
21日の土曜日ね、待ってるよ、娘ちゃん。
待ってる。

メリー(ワンコ)もさくら(桜文鳥)もプー太郎(ウサ)も・・・
みんなみんな笑顔で過ごしてるよね。
虹の橋は笑顔がキラキラだもんね。

MSC55唯一無二のセンター娘ちゃん。
最高のライブ楽しみにしてるね。
Unknown (richiko)
2014-06-18 13:18:34
了解しましたぁ (^.^)
待ってますよ~♪
Unknown (ユミママ)
2014-06-18 15:34:31
あれを用意して今からワクワクしながら待ってます。
準備期間が長く気合い入りまくりだもんね、娘ちゃん達~♪

Unknown (papiruiママ)
2014-06-18 16:18:23
れいさん~♪
おひさですぅ~♪
連絡ありがとうですぅ~(|||▽||| )

黄色いのん買って待ってるね~\(^o^)/
Unknown (チップまま)
2014-06-18 18:39:37
初コメさせていただきます。
ずっとブログは見させて頂いてましたがコメント出来ず今日は勇気を振り絞ってコメントさせて頂きました。
可愛い可愛い娘ちゃん、おばちゃんも今から黄色いあれ、買いに行ってくるよー!お空見上げて娘ちゃん呼ぶねー!
れい様
可愛い娘ちゃんを沢山見せてくれて本当にありがとうございます。
黄色いあれを食べる度に娘ちゃんを思い出して、遠くかられいさんを応援しています。
こんばんは♪ (ルイアンママ)
2014-06-18 20:36:40
”あの黄色いのん”用意して待っていまーす♪
楽しみにしています♪

コメントありがとうございました。
もちろん覚えていますよ!
お気遣いありがとうございました\(^o^)/

コメントを投稿

スピンオフ」カテゴリの最新記事