らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

目薬のご褒美

2024-05-07 | 日記
日曜日のさかのぼり日記だよぉ
夜、もうみんな寝ている時間・・・
ぼくがなかなか寝なかったので、目薬をさすことになったんだよぉ

目薬・・いやだなぁ

でも、終わったあとご褒美がもらえるんだぁ♪



おかぁさんの寝室で先に寝ていたぷくが・・・

小さい声だったのに聞こえたんだねぇ

地獄耳!

ぼくが目薬さすたびに、ぷくもオヤツ( `ー´)ノ
おいしいササミのやわらかオヤツ・・・

オヤツを前にすると、

たしかにぷくはいつもお利口さんかも・・



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目薬のさしかた | トップ | 競争 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-05-08 06:52:17
おはようございます!

らびちゃん、目薬頑張れ~!
ぷくちゃん…
ドアから覗いてて笑えました~🤣🤣🤣
らびちゃんが頑張るたびにオヤツをもらえるなんて
ラッキーだね、ぷくちゃん👍😊
Unknown (しんくんママ)
2024-05-08 08:08:25
おはようございます!

らぁちゃん、目薬頑張ってるね!
美味しいおやつ、ゲットできるしね(笑)
痛いの、収まってきたのかな?
しんくんも、おやつを目の前に置いて
膝の上に座らせて後ろから入れてました。
おやつの為に、我慢してたのかな!?(笑)

ぷくちゃんもおすそ分けもらえてラッキー♡
Unknown (らびの母)
2024-05-08 12:56:35
華ママさん こんにちは!

 黙って目薬さしたのに、ドアの向こうにぷくが来ていた!寝てるはずなのに食べ物の事になると地獄耳のぷく。頻回におやつもらえるので、ほんとぷくラッキー✌️
Unknown (らびの母)
2024-05-08 13:01:47
しんくんママさん こんにちは!

らぁちゃん 目薬頑張っています!
しんくんの目の前におやつあったんですね🤭
確かにサニーの時も後ろからさしていました!
しかしらぁちゃんは、暴れるのでハガイジメしないと膝から転落しそうで毎回必死です!

コメントを投稿