らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

べるちゃん、ゲージから出る。

2017-04-24 | 日記




べるちゃんが、ゲージの隙間からでてきたぁ~


ゲージ壊しちゃうよぉ!














くるくる回りながら・・・


隙間にお顔を挟む


最近こうして隙間にお顔を突っ込んでいる・・


そして、くるくる回りながらお部屋を歩いたあと
ゲージに戻っていったぁ





べるちゃん、ホントに認知症でわからないのかなぁ?


でも呼んでもまったく反応ないよぉ



にほんブログ村

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ごはんを待っていたのぉ?

2017-04-23 | 日記





おねぇちゃんがお部屋から出てくるのを待っているんだぁ








さぁ♪朝ごはん食べようねぇ♪


お昼・・今日は一日お家の中でつまんなかったぁ
おねぇちゃんがお出かけするみたいだったから
甘えてお願いしてみたよぉ




お外はよい天気♪
玄関横の花壇もお花が・・
あれぇ?まだ何もないけどぉ
ベルちゃんとさにさんの石が置いてあるぅ?????




お留守番のベルちゃんたちは、ぐっすりお昼寝






おねぇちゃんのお買いものについて行っただけだったぁ



夕方・・・
お日様があたってないのに、さにさんが・・


もしかして、朝もご飯を待っていたのかなぁ?










にほんブログ村
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

きぃからおやつをもらったよぉ♪

2017-04-19 | 日記


袋ごとぉ!

















きぃ、なに考えてるのぉ


なにかするらしい・・




あっ!落としたぁ!


わざと落としてるぅ!




ちゃんとお手々で渡してねぇ


にほんブログ村


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

緑のドア

2017-04-18 | 日記
この緑のドアの向こうは
さやちゃんちなんだよぉ。
ドアのむこうに階段があって、2階に住んでいるんだよぉ。


でもいつも閉まってるぅ
















あべぇしも2階にいるのにぃ・・
会いたいなぁ~






おかしいなぁ~
さやちゃんは、ボクの事とっても好きなはずなのにぃ・・


さやちゃん!ボクの事嫌いになっちゃったのぉ?


そぉなのぉ?




あれぇ?


なぜか写真撮影が始まったぁ???



にほんブログ村
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ベルちゃんときぃ

2017-04-17 | 日記
きぃがベルちゃんを触ってるぅ


ベルちゃん軽いからきぃ抱っこできるかもぉ?




昔のベルちゃんはだれでもベロベロしていたからねぇ


あれぇ!ベルちゃんがきぃを・・

舐めたぁ~!!

さやちゃんがあわててるぅ!!




さやちゃんが、きぃの手をウエットティシュで拭いたよぉ












ベルちゃん、ショックで倒れたんじゃないよぉ
ただ滑って倒れたんだよぉ(^。^)





にほんブログ村
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加