らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

焼きそばパン

2024-05-14 | 日記

夕方寝ていたらぁおかぁさんに起こされたぁ

椅子の上にのせられて・・・

えっ?

『半分、青い』で登場したやきそばパンなんだぁ

焼きそばがたっぷり入ってるぅ~

うとうと・・眠い

ぷく、ぼく眠いから交代してぇ

眠くて目が開かないんだぁ~

しばらくして、ほかに買ったパンと一緒にぷくレポーターに紹介してもらうよぉ!

 

目ざといぷく。おかぁさんがちょこっと味見したらしい

ぷくにレポーターは無理のよう・・

↓らぁちゃんレポーターのつぃーとだよぉ

らぁちゃんレポーター

眠かったけどぉ、お散歩したら目が覚めたよぉ♪

ぼく、レポーター今ならできるよぉ!

まだまだ現役だよぉ♪

 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩 | トップ | お留守番 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-05-14 22:16:45
こんばんは!

らびちゃん、眠くてレポーターはちょっと…だよね😅
レポーターの過去記事見ました~
らびちゃん若~い!今も可愛いけど若い頃も可愛い😝
11年前ですか…
ベルちゃんもサニーちゃんもいて
お姉ちゃんたちも、まだ独身でお家にいたのかな?
お家も前のお家なんですか?
ママさん、懐かしく思い出されたんじゃないでしょうか♪
いっぱい思い出がありますよね😊
らびちゃん、まだまだ現役レポーター頑張ってね!
Unknown (らびの母)
2024-05-15 13:01:32
華ママさん こんにちは!

 目が痛いのか眠いのか?と心配したけど眠かったよう☺️
 11年前は、ベル サニー らび 娘達みんなで二世帯住宅の2階に住んでいました。賑やかだったなぁ〜
 8年前に新築して今は2階に下の娘家族が住んでいます😊新築で快適だけど、一階に住んでるとわんこの脱走が心配です🫤桃ちゃんも素早いのでヒヤヒヤしますよね👀

コメントを投稿