らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

また絶食

2024-04-01 | 日記
ぷくです!またにぃさんが夕方下痢しました!
かぁさんが急いで帰ってきましたが、この前みたいにしぶり腹ではなかったので様子をみることになりました!

今夜はにぃさん絶食です!

ぷくがご飯を食べる間にぃさんは2階に行ってもらいました!

ごはんの時間なのに、ご飯をもらえないにぃさん・・・

キッチンでかぁさんにごはんの時間って訴えても・・もらえませんよ・・(/ω\)

とぉさんに訴えても・・

もらえません!

あきらめてベッドで寝てしまいました・・

小春日和の3日間、いっぱい散歩に行ったりお出かけしたので体調崩してしまったでしょうか?
ぷくも疲れがまだとれません!ゆっくり休んで治るといいですね!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加子母愛犬村 | トップ | ぷくのリボン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-04-01 22:48:17
こんばんは!

あらららっ💦らびちゃん、また下痢しちゃいましたか😢
季節の変わり目で寒暖差も激しいし、人間でも体がついていかないですからね😓
小さなワンコはなおさら敏感に反応しちゃいますよね💦
らびちゃん「何でくれないのー」って訴えてますね😢
食欲ある子に絶食させるのは、こちらも辛いですよね…
早く下痢が治りますように…
らびちゃん、頑張れ!!
Unknown (しんくんママ)
2024-04-02 07:39:08
おはようございます!

らぁちゃん、下痢でしたか・・・
こんなに毎日、気温の変化が激しいと
体調悪くなるよね💦
いいお天気だと、お散歩も気持ちいいから
お出かけしたいしね~

らぁちゃん、絶食は辛いけど
それでよくなるといいね~
でも、食べたいっていう気持ちがあるのは
まだまだ元気な証拠ですよ!!
Unknown (らびの母)
2024-04-02 13:04:04
華ママさん こんにちは!

 私がいない時の出来事でどれくらいの下痢なのかわからないけど、とりあえず絶食で様子みています。ご飯はお父さんがあげてて、いつも多いしその他果物も結構たくさんあげちゃうのでそのせいかもと思っています。あんな小さいからだだから少しでいいのに、少しで可哀想と思うらしく困っています😞
Unknown (らびの母)
2024-04-02 13:06:52
しんくんママさん こんにちは!

 気温のせいか食べすぎか理由はわからないけど、らぁちゃんは、ご飯なしでしばらくウロウロしてて心が痛い😣
 確かに食欲あるのは大きな病気でないってことですね😀体調見ながらご飯増やしてあげます☺️
Unknown (パピ+ヨン)
2024-04-03 19:32:04
らぁちゃん、その後お腹は、良くなりましたか?
ご飯🥣食べれたかな🧐

今日は、一日中雨☔だったし
暑い日もあるし、体調管理が難しいよね🤨
パピは、お散歩🐾以外最近は、殆ど寝て😴るょぉ。
Unknown (らびの母)
2024-04-04 21:43:01
パピ+ヨンさん こんばんは!

らぁちゃんは、たぶん治ったと思います。でもまた下痢が怖くて少なめのご飯です。
 天候が不順で雨も多くて毎日お散歩に行くパピ君 ヨン君 気温差で体調崩さないでね。

コメントを投稿