らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

ぷくのリボン

2024-04-05 | 日記
ぷくが執拗に足を舐めたりからだを掻いているぅ

リボンが邪魔なのかなぁ?

ん?なにぃ?

お口のそばに持ってきてくれてるからぁ食べ物?

すかさず、ぷくが現れて横取りされるぅ!

食べ物じゃないよぉ!

ぷくのリボンだねぇ

ところで、僕の下痢はあれから治まっているんだぁ~!ご飯の量増やしてほしいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また絶食 | トップ | 衣替え »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-04-06 07:41:30
おはようございます!

らびちゃん、下痢が治ってて良かったです😊
下痢が治ってるなら少しご飯増やしてもらえるかな?😅
でも、それでまた下痢しちゃったらって思うと難しいですよね💦
ぷくちゃん、リボンは食べられないよ~😂
Unknown (しんくんママ)
2024-04-06 08:35:01
おはようございます!

らぁちゃん、よくなってるみたいで安心しました!
しんくんもシニアになってから
下痢することがあったんで、薬飲むことも・・・
また、ご飯美味しく食べれるね(^^♪
元気の元だからね♡

ぷくちゃんはおリボン苦手!?
しんくんも、付けられるのが嫌で
必死で取ってました💦
Unknown (らびの母)
2024-04-06 12:34:35
華ママさん こんにちは!

また下痢が怖くて少なめにしてるけど、シニアになると痩せちゃうから栄養も必要だし 悩ましいです。ぷくはらびが食べ物もらってると思うとすっ飛んできます!横取りもします😳
Unknown (らびの母)
2024-04-06 12:36:33
しんくんママさん こんにちは!

シニアになると色々心配ですよね。
しんくんもリボン嫌いだったのね。リボンつけると可愛いのに🩷ぷくは相当ストレスだったみたいで🎀とったら痒みが消えたようです😌

コメントを投稿