らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

病院へ行ったけど・・

2024-05-01 | 日記





夕方、ぼくの左目の目やにが多いので病院へ行くことになったぁ

・・でもぉ、GW中は診察時間が短くて受付時間がもう終わっていたんだぁ
なのでドライブだけして帰ることに・・

帰るとぷくが、激おこ!いい所に行ってきたと思ってるみたい・・


今日は一日お家の中ばっかりでつまらなかったんだねぇ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐっすり寝るらぁちゃん | トップ | 夕方のお散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-05-02 07:49:14
おはようございます!

らぁちゃん、病院行けなかったけど
ドライブできて良かったね(^^♪

ぷくちゃん、すごい怒ってる(笑)
お出かけしたかったのに、何で置いてくの!?
っていう感じでしょうけど・・
らぁちゃんは悪くないのにね!
逃げるらぁちゃんも追いかけるぷくちゃんも
可愛いよね(^^♪
Unknown (華ママ)
2024-05-02 08:24:48
おはようございます!

あらら…病院終わっちゃってましたか💦
また連休後ですかね…
いつも思うんですけど、元気なぷくちゃんがいて
らびちゃんには、とても良い刺激になってますよね~
らびちゃん、楽しそうに逃げてるように見えます😊
Unknown (らびの母)
2024-05-02 12:52:59
しんくんママさん こんにちは!

らぁちゃんは駐車場でブルブル震えていたので、何もなく帰って来れて上機嫌なので、ぷくは勘違いしちゃったみたいで、この後ずーっと私とお父さんを恨めしそうにしていました😅
Unknown (らびの母)
2024-05-02 13:02:53
華ママさん こんにちは!

そうですね。ぷくがいてくれて本当によかったと思います。目線が同じせいかぷくをみると尻尾フリフリして寄って行きます☺️もともと遊ぶの大好きならびなので、かまってもらえて嬉しそうです😊

コメントを投稿