ペーパードライバー教習終了したお客様の声!http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

茨城県取手市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

2024-05-22 | 感想
20年以上ハンドルを握らず、免許取得から10回も運転をした事が無くて、運転出来るか申し込み時はとても不安でした。
ですが、本当にとても丁寧で、些細な質問やくだらない内容でも真摯に向き合ってくださり
私に合う指導ポイント、アドバイスを探して考えてくださり、とてもわかりやすく感謝しかないです。
3日間と短いコースですが、やりたい内容はクリアしていただき指導内容もとっても満足です。
教わったポイントをこれからは反復して練習しながら運転が楽しめる様になれたらと思います。

今後も何か確認したい際はまたサポーターさんに指導をお願いしたいと思います。
申し込みをして、サポーターさんが担当してくださり私はラッキーだと思いました。
それくらい個人に合わせた指導をしていただいたと思っています。

ウインクリエートさんを選んで良かったです。
本当にありがとうございました!




ペーパードライバースクール ウインクリエート
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県川崎市 40歳代 女... | トップ | 東京都江戸川区 40歳代 女... »

感想」カテゴリの最新記事