ペーパードライバー教習終了したお客様の声!http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県 60歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

2010-04-30 | 感想
30数年のペーパーで運転できるのか心配であったがていねいに教えて頂きました。
まだまだスムーズに運転できないが練習を積んでいきたいと思う。
ペーパードライバースクール ウインクリエート

この記事をはてなブックマークに追加

東京都 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

2010-04-30 | 感想
優しく根気強く教えていただいて、運転に自信が持てるようになりました。また不安になったら、ぜひ利用させていただきたいです。
ペーパードライバースクール ウインクリエート

この記事をはてなブックマークに追加

東京都 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3~5年---2日間コース(1日2時間)

2010-04-30 | 感想
優しくとても分かりやすくご指導していただけました。
特に、車庫入れで的確なアドバイスをいただけ満足しています。
これからも頑張って運転を続けようと思います。
ペーパードライバースクール ウインクリエート

この記事をはてなブックマークに追加

埼玉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5~10年---1日4時間集中コース

2010-04-28 | 感想
あっと言う間に終わってしまった4時間でした。緊張しすぎないよう世間話等も混ぜて頂き、とても楽しく練習する事ができました。
終わったあとはノートを見返して復習できました。その日の夕方、早速子供のお迎えに行ってきました!
ペーパードライバースクール ウインクリエート

この記事をはてなブックマークに追加

神奈川県 60歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

2010-04-27 | 感想
良い意味で「先生」らしくない先生で、こちらは緊張することなく、わからないことを率直に、しつこく聞くことができました。辛抱強く、熱心に、腑に落ちるところまで、指導くださったと感じています。新しい情報がいっぱいあったので、これから数日、復習し、消化し、自信に結びつけたいと思っています。
少なくとも29日に予定されている高齢者研修は、落ち着いて受講できそうです。
ありがとうございました。
ペーパードライバースクール ウインクリエート

この記事をはてなブックマークに追加

千葉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5~10年---1日お試しコース(2時間)

2010-04-27 | 感想
とてもわかりやすく、丁寧に教えていただき有難うございました。
講習が終わってすぐに義母と買い物に行ったりと、運転する楽しさを思い出すことが出来ました。
本当に有難うございました。
ペーパードライバースクール ウインクリエート

この記事をはてなブックマークに追加

千葉県 40歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---1日4時間集中コース

2010-04-26 | 感想
今回もとても勉強になりました。
不安であった車庫入れ等にも時間を掛けていただき、とても満足です。
今のところ、延長は考えていませんが、またお願いするかもしれません。
その時はよろしくお願いいたします。
ペーパードライバースクール ウインクリエート

この記事をはてなブックマークに追加

東京都 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1~3年---1日お試しコース(2時間)

2010-04-26 | 感想
本当にありがとうございました。
運転に自信が持てました。
あと一回受けようと思います。
ペーパードライバースクール ウインクリエート

この記事をはてなブックマークに追加

東京都 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

2010-04-26 | 感想
丁寧ですぐに一人で運転できるようになりました。
とりあえずの課題である幼稚園の送り迎えが達成できました。また新たな課題(行きたい場所)ができたらまた追加でレッスンしたいと思います。
ありがとうございました。
ペーパードライバースクール ウインクリエート

この記事をはてなブックマークに追加

神奈川県 50歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---3日間コース(1日2時間)

2010-04-26 | 感想
「たぶん私には運転はむいていない」、免許を取った時思いました。今は「もしかしたらできるかもしれない」と思えるようになりました。これは、サポーターさんのおかげです。
どうもありがとうございました。
ペーパードライバースクール ウインクリエート

この記事をはてなブックマークに追加