ペーパードライバー教習終了したお客様の声!http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

千葉県船橋市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

2017-03-25 | 感想
自信がつきました。
ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

この記事をはてなブックマークに追加

埼玉県さいたま市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

2017-03-25 | 感想
とても楽しく、苦手を克服できてきたと思います。
また不安になったり練習にお付き合いいただきたくなった際はぜひ尾股さんにお願いしたいです。
ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

この記事をはてなブックマークに追加

埼玉県川口市 50歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

2017-03-25 | 感想
運転に約10年ブランクがあり、数日前から不安でおりましたがサポーターの方の親切なご指導で、一気に解消されました。特に駐車場での車庫入れのご指導が、本当に目から鱗で為になりました。
仕事で運転するにあたりアドバイスも頂きました。
今回レンタカーでのご指導でした。車が納車しましたら、マイカーでのご指導もお願いしようと思います。
本日は担当サポーターさんに大変お世話になりました。ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

この記事をはてなブックマークに追加

東京都足立区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

2017-03-25 | 感想
最初はとても緊張していたのですが、先生がとても優しかったので、リラックスして教習を受けることができました。
今までタイミンングがつかめなかった合流や車線変更等、とても分かりやすく解説をしてくれたので、不安が解消されました。
山口へ行ったら交通手段が車しかないので、これで何とか運転ができそうです。
本当に今回の先生で良かったです。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

この記事をはてなブックマークに追加

東京都江東区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

2017-03-25 | 感想
想像以上にとても優しく丁寧に教えていただきましてとても有難かったです。次回もぜひ同じ方にお願いしたいと思いました。
時間の使い方も無駄がなく、納得のいく内容でした。
ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

この記事をはてなブックマークに追加

神奈川県大和市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

2017-03-25 | 感想
ポイントを的確に教えてくれ、左折右折を始め、基本的な運転技術を向上させられました。苦手な車庫入れも分かり易く粘り強く教えて頂き良かったです。気長に付き合って下さったのでとても良かったです。普段あまり時間がないのですが、2時間のお試しコース+1時間の延長で希望していた内容を全て盛り込んでもらえて、有り難かったです。講師が車好きということもあり、アクセサリー関連も丁寧に説明して頂けて、本当に良かったです。これで恐怖心なく、運転することが出来そうです。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

この記事をはてなブックマークに追加

東京都練馬区  女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

2017-03-25 | 感想
始める前までは運転できるか不安でしたが、3日間の練習で少し自信がつきました。
ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

この記事をはてなブックマークに追加

千葉県柏市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日4時間集中コース

2017-03-24 | 感想
楽しい講習でした。今日講習以来初めて1人で運転しましたが、きちんと運転でき、駐車もできました。楽しく、優しく、しかしそれだけでなくきちんとしてくださった御指導、本当にありがとうございました!今後もしっかり安全運転に努めます。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

この記事をはてなブックマークに追加

東京都杉並区 20歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

2017-03-24 | 感想
久しぶりの運転で不安でしたが、最初から丁寧に教えていただき、また無茶苦茶な運転だったのにも関わらず温かく見守ってくださりありがとうございました!




ペーパードライバースクール ウインクリエート

この記事をはてなブックマークに追加

神奈川県相模原市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

2017-03-24 | 感想
先日はありがとうございました。その日の夜に同乗者を乗せ走ってみました。教習をやる前とやった後では全然違い、家族もびっくりしていました。やっぱりプロに教えられると違いますね。まだ数日しか経ってないですが今日子供を連れ二人で出かけてきました。すんなり運転でき自分でもびっくりです。たった二時間ですがやるとやらない。プロに教えて頂くとだいぶ違います。所謂「教習所」で教えてもらうのとは違い、公道を実際走るための知識を教えてもらえます。迷ってる方がいたら全力でオススメしたいと思います。
ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート

この記事をはてなブックマークに追加