ペーパードライバー教習終了したお客様の声!http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10~15年---3日間コース(1日2時間)

2010-03-31 | 感想
普通の教習所では教えて頂けない様なことも教えて頂き、とてもためになりました。
最初は結構あせってしまうことが多かったですが、3日目にはご指導のおかげで落ち着いて運転することが出来るようになりました。
これからも練習して上手くなりたいと思います。
ありがとうございました。
ペーパードライバースクール ウインクリエート

この記事をはてなブックマークに追加

千葉県 60歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

2010-03-31 | 感想
自分の車で指導が受けられることに大変ありがたいと思いました。ありがとうございました。
ペーパードライバースクール ウインクリエート

この記事をはてなブックマークに追加

神奈川県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

2010-03-30 | 感想
はじめて女性に運転を教えていただきました。運転に対しては緊張しっぱなしでしたが、隣が女性ということで変な緊張はなく教習所ではほんと免許をとるためだけであまり技術は身につかなかった感じですが、スーパーや子供の通う施設や病院など実際よく車で行くであろうところまでの練習ができてよかったです。ありがとうございました。
ペーパードライバースクール ウインクリエート

この記事をはてなブックマークに追加

千葉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10~15年---1日お試しコース(2時間)

2010-03-29 | 感想
ひとりでは練習する勇気がなかったので、お願いしてよかったです。
走行中の目線や車庫入れなど、感覚や慣れに頼らないといけないのかと思っていたことを、具体的な言葉やハンドルを回す回数などで教えていただけたことで、怖くなくなりました。
翌日、さっそくスーパーの立体駐車場に停めることができました。
本当にありがとうございました。
ペーパードライバースクール ウインクリエート

この記事をはてなブックマークに追加

神奈川県 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3~5年---4日間コース(1日2時間)

2010-03-29 | 感想
依頼してからの時間や日時の調整も早かったし,教習中も理屈やポイントをしっかり教えて頂いて分かりやすかったです。
ありがとうございました。
ペーパードライバースクール ウインクリエート

この記事をはてなブックマークに追加

東京都 20歳代 男性 ペーパードライバー暦5~10年---1日お試しコース(2時間)

2010-03-26 | 感想
約6年ぶりの運転ということで弊社にご指導をお願いさせていただきましたが、サポーターの方に普通に基本の運転はできていると言って頂けたので細かな指導ではなく、実際に路上を走行しながら教習所とは違う走行中のポイントや注意点などのアドバイスをしていただきました。
ドライバーとしての一歩が踏み出せたということで運転への不安が少し解消できたと思います。ありがとうございました。
ペーパードライバースクール ウインクリエート

この記事をはてなブックマークに追加

埼玉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10~15年---3日間コース(1日2時間)

2010-03-25 | 感想
10年以上のペーパードライバーでした。子供ができてからはなんとか運転してみたいとあこがれていましたが、夫に教わっても運転に対する怖さは増すばかりで結局一人で運転する勇気は持てませんでした。今回子供が増えてバスや自転車の移動に限界を感じ、「これが最後のチャンス」と思い、ウインクリエートさんにお願いしました。「車の動くしくみ」や「ハンドルを何回回す」など具体的に教えて下さり、その方法を頭に入れれば一人でも落ち着いて車庫入れができるようになりました。一人でハンドルを握るなんて私にとっては夢のようです。勇気を出して御社に電話してよかったです。
ペーパードライバースクール ウインクリエート

この記事をはてなブックマークに追加

東京都 40歳代 女性 ペーパードライバー暦1~3年---2日間コース(1日2時間)

2010-03-24 | 感想
ミニカーを使っての説明で苦手の車庫入れのコツがよくわかりました。ありがとうございました。
ペーパードライバースクール ウインクリエート

この記事をはてなブックマークに追加

埼玉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

2010-03-22 | 感想
ペーパードライバー歴20年でハンドルを握るのは物凄く緊張しましたが、教習所でビシバシと指導されるのと全く違っていて、優しく指導して頂きとてもリラックスして教習を受ける事が出来ました。苦手な駐車を車の動きを解りやすく図に書いて頂き、教習を終えてからの練習は大切な教科書として使わせて頂いてます。少しずつ自信が付いて来ているので、これからも練習続けてペーパードライバー卒業したいです!ありがとうございました!
ペーパードライバースクール ウインクリエート

この記事をはてなブックマークに追加

埼玉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5~10年---1日お試しコース(2時間)

2010-03-20 | 感想
約10年振りの運転で緊張していたのですが、とても丁寧にわかりやすく教えていただいて、楽しく学ぶことが出来ました。
1回のみだったのでまだ1人で運転するのは不安ですが、もう少し練習してぜひ脱ペーパードライバーを目指したいと思っています。
ありがとうございました。
ペーパードライバースクール ウインクリエート

この記事をはてなブックマークに追加