ペーパードライバー教習終了したお客様の声!http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

千葉県市川市  女性 ペーパードライバー暦3〜5年---3日間コース(1日2時間)

2024-05-21 | 感想
2人目が産まれてからというもの、こどもを連れての移動が大変で、いつも行く保育園やスーパーだけでいいから車を運転できるようになりたい!と思ったのがきっかけで、今回ペーパードライバー講習を受けさせていただきました。
自宅前はそこそこ交通量のある道路なので、駐車するのに不安を感じていましたが、目印を決めて何回か練習するうちにコツが掴めてきました。
スーパーでの駐車もハンドルをどのタイミングで何回まわせばいいか具体的に教えてくださったので、わかりやすかったです。
また、行きたい場所に車で行けたことで少し自信がついてきました。
まだ運転は不安ですが、ハンドルの操作や目線の位置などのアドバイスを忘れずに少しずつ運転に慣れていこうと思います。
本当にありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県さいたま市 30歳代 ... | トップ | 神奈川県横浜市 40歳代 男... »

感想」カテゴリの最新記事