こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

お茶漬け & だしスープ

2019-05-12 22:17:57 | おいしいもの
今日は仕事で(日曜日なのに)とある「教会」へ
少しだけ中に入らせて頂きましたが・・・すごく綺麗な所でした。
この教会は子供の頃に、日曜日に行くと「ぬりえ」が貰えるという理由で
何度か通った事があります。懐かし~い
(建物は古い時でした)
神父さん曰く、「日曜教室だったのでは?」との事
「今度、お祈りに来て下さい」とも言って頂きました。
クリスチャンではありませんが、「迷える子羊」なので
たまにはいいのかもしれませんね

話変わって・・・
GW中に、なみのすけの彼氏に頂いた



実は最近、お茶漬け(自分は永谷園)を朝食にする事が多くて・・・
こうたマンが居なくなってから、、ごはんを炊くと1食じゃ食べ切れないので
朝にチンをするのですが、ごはんが熱くなりすぎるので、、、
(レンジの使い方がイマイチ判らない)
お茶漬けだと・・冷や飯にお湯が丁度良いのさぁ~~~
なので、ありがたいプレゼントです



こちらのスープさん達・・・
具が入ってないのですが、何をトッピングしたら良いのでしょうか?
誰か教えて下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿