こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

気が付けば、、、10年、、だった

2016-09-27 23:07:04 | 網走
今日はファイターズの優勝で祝杯のはずが、、、「バンザ~イ!無しよ!!」(古っ)
吉川く~ん、、空気読まなきゃ、、、
明日は、西武のホーム最終戦・・・そこで優勝はダメでしょう!
西武さんだって、ファンに対してのセレモニーがあるんだから~~

先日、保険のお客様から電話があり
保険の話が終了後・・・
「こうたマンパパですよね?」と

このブログを見ていてくださり、、自分だと気が付いたそうです!(サスガ)
奥様は「フャンです」と言って頂き、なんとも嬉しい言葉
出来れば、ブログのファンではなく、、自分のファンと言って頂けるなら・・(JODANですが)
とても嬉しかったです♪

こんな、日々の出来事を書いているブログですが、今後とも宜しくお願い致します

と改めて見てみると、今年で10年目だったんですね
しばらく見てなかったのですが
トータル観覧者数(PV)849,114人
トータル訪問者数(IP)275,907人
少なくとも84万回、このブログがクリックされた事になります
最近は、私事が忙しく更新数が減っていますが、、今後も宜しくお願い致します

夜になると酷くなる鼻炎
知り合いの薬屋さんに聞いたのですが
今は「ヨモギ」の花粉が飛んでいるそうです

我家を建てる際、うちの土地はヨモギだらけでした
これじゃ、、鼻炎は避けられないかな~~
あ~~辛いっす


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ボランティア

2016-09-25 21:51:16 | 網走
今日は朝早くから、所属する団体のボランティア

「第2回オホーツク網走マラソン」のお手伝い
2,600名以上が参加するマラソン大会です!
(走行前に荷物を預かる仕事です)

昨年もゲストとして参加していた

ワイナイナさん(今年もハイタッチしました)

今年は

Air-Gのパソナリティの竹本アイラさんも

今年は、昨年のミスを改善されていて
絶好のマラソン日和!!
網走の景観を楽しんで頂けたのではないでしょうか?

自分は、、、鼻炎が酷く、、、とうとう病院へ行ってきました。
(全然、良くなりません)
夜は、鼻づまり&鼻水で、、
このまま寝たら死ぬんじゃないべか?ってくらいヒドイ
ツライっす!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

気が付けば、、、けんけつちゃん

2016-09-22 22:44:30 | Weblog
足の小指が折れている(たぶん)こうたマンパパです!
病院へは行っていないのですが、知人とまったく同じ症状、、、間違いない

今日は、所属する団体のアクティビティ
献血のお願いを、某スーパーの駐車場で行ってきました。
自分の役割は「けんけつちゃん」の着ぐるみの中に

(写真はネットで拝借)
人生初の着ぐるみです!!

これが、、、暑い、、歩きにくい、、、

噂には聞いていましたが、想像以上の汗だく、、、で任務終了!

爆疲れました
明日は、たぶん筋肉痛です

でも、子供が寄ってきてくれると嬉しかったです
良い(?)経験をさせて頂きました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

気が付けば、、愛の歌

2016-09-21 23:44:10 | 出張&旅行
久しぶりの更新です

敬老の日の19日は、お休みを頂いて
「みんなでUHB LiVE」に行ってきました!

(なみのすけに付き合ってもらいました)
今年は色々な事があり、、行くつもりは無かったのですが・・・

今年は、この方の歌が聴きたくて・・

元プリプリの岸谷香さん♪

生「M」が聴けて良かった~~~
もちろん「ダイヤモンド」や「世界でいちばん暑い夏」も・・・感激!!

他には、チャゲとクリスハート、もちらんメインはスタレビです
笑いあり、歌良し、と楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

最後の曲は、スタレビの「愛の歌」
要さんのMCと、最近の色々な出来事が重なり、、、涙が出そうになりました。

「歌っていいよね」

この言葉が・・・・悩んだけど、来て良かったよ

なみのすけも、いつも付き合ってくれるので感謝です!
(また、飲みましょ~う)

岸谷香さんのCDを購入したら

サイン付き~~
「ありがとう」って言葉は良いね!

色々とあるんですが、、辛い時こそ・・笑ってよう!
そう思える1日でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

秋季大会~vs連合

2016-09-11 23:50:25 | 野球
今日は「秋季大会 北見支部予選」の2回戦
連合(3校)

すご~い試合でした
結果は↓

(名誉の為、学校名は伏せます)
試合時間も長かった~~

こうたマンは途中出場!(ここから親バカ状態)
第1打席

レフト線ライン、ギリギリに綺麗に
第2打席(打者一巡で同じイニング)

内野安打・・・ではなく、、相手のエラー(?)
芯を食った強い打球でした
第3打席

ポテンヒット!
第4打席

ファーストファールフライでアウト

今日は、こんな状態だったので、色んな選手を出してもらいました
(TAISEIも見たかった、、、)
1試合での最高得点って何点なでしょうか?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加