もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

どうやら風邪

2024年05月15日 08時06分02秒 | 日記

ここ数日間、ブログがいっぱい読まれていたので

ちょっと緊張していた者です

おはようございます

前なんか一日に多くても400人ぐらいだったのが

連日1000人越えしてたんです

急にそういう風になると緊張しちゃうし

自分でおちんちんぎゅぅぅぅぅってしたくなるからやめてね(うるせぇよ

 

 

 

…どうやら風邪のようです

一昨日の月曜日に休みだったのですがね

休みで何もしてないのに物凄い疲労感でした

カミさんが出勤してからも独り言が止まりません

『ああああ…疲れた…』を連発です

そして、胸の奥底から出てくるような咳

痰がからんでる咳です

もうね、爺さんですよ。爺さん。

その咳が止まらない。

んで、舌の裏側には口内炎みたいなポッチができて痛い

唇にはヘルペスが出たい出たいと騒いでる感じ

そして、鼻水も。

コレが風邪じゃなかったら何ですかね。

もうね、健康な日がまるでない。

一日中どこも痛くなかったし、健康に過ごしたわ!!

って日がもう一日もない。

 

 

 

 

さて、本日15日は何の日でしょうか

そうです

新しいiPadの発売日です。

…でもね?

まだ注文しておりません(ち~ん

っていうか、何を買おうかまだ迷ってます(ち~ん

iPadなんて1種類だけしかなかったらこんなに悩まないのにさ!!

なんでこんなお客様のニーズに沿うようなラインナップを揃えるのさ!!(誉めてんのか

もう悩みっぱなしだよ!!

ジョブズのバカ!!(その人死んでます

11インチと13インチと2種類あってさ

AirとProと2種類あってさ

無印の第10世代があってさ

買う気はないけどMiniもあってさ

煮てさ焼いてさ食ってさ(脱線すんな

どうですか

風邪で不調だと精細さに欠けるでしょ(風邪ひいてなくても欠けてるわ

俺ね目があんまり良くないから画面が大きい方がいいなって思う

でも大きいと持ち運ぶのにちょっとって感じになる

んじゃ11インチに画面サイズを落として、その分をProにしちゃおうか

って思ったりするんだけど

クリエイティブな事を何もしない俺には無駄過ぎる買い物になる

でもさ。

Proは4スピーカーで音が良くてさ、画面もメチャメチャきれいなんだって。

それだけでも買いだと思うんだよね

で、一回候補にProを考えちゃったりすると

Airに戻した時に妥協した感じが生まれるのがさ。

もうさ、なんなん。この迷い。

どうしたらいいのアタイ(昭和の不良少女風

もうさ、あのさ

こんなに悩ませてくれちゃってさ

どうしてくれんのジョブズ(その人はすでにもう

で、貯金箱も全然満タンじゃないしさ

貯金から少しおろして足して買っちゃおうかな…

買っちゃおうかな…って何を?(悩みっぱなし

 

 

 

…ああそろそろ出勤の時間

風邪で不調だと言ってんのにさ

アンガスはヒマそうだから休みます!って休んじゃうし。

…昼寝だ昼寝!!(いつものパターン


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体の右側の不調 | トップ | 誰もいない会社 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pu)
2024-05-15 18:26:39
金太郎腹巻だけじゃ冷えるわね
パンツも履きなさいょ
puさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2024-05-15 18:31:13
俺のイメージが崩れるような発言

禁止ですよwww
Unknown (pu)
2024-05-15 18:43:13
えっと......リアルで会ってたわねw
puさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2024-05-15 19:04:59
リアル金太郎だと思わるからやめれwww
Unknown (覗キン)
2024-05-16 05:02:06
えぇ、違うの?
覗キンさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2024-05-16 05:03:43
俺のイメージどうなっとんねんw

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事