もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

身体の右側の不調

2024年05月14日 06時44分54秒 | 日記

身体の不調って誰にでもあると思うのですが

気付けば俺はその不調が身体の右側ばかりに偏っている

手術したのは右の鼻

調子が悪いのは右の耳

五十肩だと思ってる謎の痛みも右側で

高校時代にラグビーの試合でスクラムがつぶれ

肝臓内出血をしたんだけど、肝臓も体の右側

尿管結石も右側

何か踏んづけたのか足の裏が痛いのも右側

円錐角膜という角膜の病気があって

両目ともその病気なんだけど重症なのは右側

おちんちんも右側に曲がってる(曲がるほど大きくねぇだろ

とにかく何でもかんでも右側だ

コレは何かあるんじゃないかと。

 

 

 

何か…とは、スピリチュアル的に。

こういう不思議な事とか

納得いかない事とか

スピリチュアル的にどうなんだろうと調べてみると

案外、ストンと心の中に落ちて来たりする

不思議な夢を見たりすることも

きっとスピリチュアル的に何か意味があるのだと思う

そう思ってGoogle先生に質問をしてみた

『体の右側』『不調』『スピリチュアル』『おちんちん小さいなぜ』

というキーワードを入れて最初の三つを消して検索

そっか…そうなんだ…(やかましいわ

 

 

 

 

ちゃんと真面目に調べましたよ!!奥さん!!わかりましたよ!!

スピリチュアル的に言うと

男性的なエネルギーの流れが悪い、弱い

身近な男性との関係が良くない

現状に迷いがある

未来に不安を感じている

気持ちが先行し過ぎている

ストレスが溜まっている

自分勝手に振舞っている

生霊に憑りつかれている可能性

男性的エネルギーが弱まってるとか書くと

スグにおちんちんが立たなくなってんじゃないの?とか思う人もいるかもしれませんが

いや、正直言うと俺もそういう意味なのかと思ったけども

そういう意味じゃなくて

『社会的秩序や立場』を意味するんだそうです

なんか難しい言葉が出てきてしまいましたが

ざっくりまとめると

仕事や未来への不安や悩み

なのだそうです

 

 

 

 

身近な男性との関係なんて書くと

え?にゃびさん…男性に興味が??

みたいに思われるかもしれませんが

申し訳ないけども興味がゼロですよ。

こんなあたしにだってね!!選ぶ権利ぐらいあるわよ!!(誰

そういうんじゃなくて

父親、兄弟、同僚、上司…などをさすのだそうです

うん。

そうね。

ようやくいなくなったけど、小鉢クンや鳩のオッサンには苦しめられたな…

あと、専務(現社長)の仕事しなさ加減にもムカついてるな…

そしたら現状に迷いもでるし

未来に不安も感じるし

ストレスも溜まりまくりさね!!!(誰

 

 

 

んで

最後の生霊だけどさ

誰か飛ばしてる??

さんざん悪いこともしてきたし

色んな人を傷つけたりもしてきたから

可能性はゼロじゃないよな

俺を恨んでる人なんてごまんといるわ

おちんちんのサイズもきっと生霊のせいなんだわ(そういうことにしとけ

 

 

 

とにかく何でもかんでも右側に不調が出る

不整脈で心臓も調子悪いし(それ左側でしょ

そして、不思議な事として

我が家の猫ごんちゃん♀が俺の横に来るのも必ず右側

俺の左側の方がスペース空いてるでしょ??って時でも

絶対に右側

何のこだわりがあるのやら。

今も俺の右側に寝転がって

撫でてもいないのに喉をゴロゴロ言わせております。

不思議!!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスチルとマックとモスでMが3つ | トップ | どうやら風邪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事