oyajiの独り言

日常の風景をお届けします

藤の花

2016-05-07 | photo

とある写真コンテストの応募作品でみかけた風景が気になっていて
なんとか、その場所を探り当てて、行ってきました
でも、なかなか応募作品のようには撮れず、残念
写真って奥が深いですよね、いまさらながら感じてます

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ゆずりん)
2020-01-20 11:45:27
京都在住の、ゆずりんといいます。私もよく鳥見山へ行き雲海などを撮ったり、龍ケ淵(夜は怖いです・・)も行きますが満足のいく写真はいまだに撮れていません。
奈良にこんな野生の藤の大木がある神社なんて初めてみました。大迫力ですね!!
ご訪問ありがとうございます (おやじ)
2020-02-08 14:39:18
鳥見山、最近早起きができず行けてませんw
写真は、毎日が勉強ですね

コメントを投稿