ぱんつの妄想☆絵日記

メイプルストーリーのくるみ鯖に生きているパンツたんのメイプル日誌でございます。

2019年も残りわずか

2019-12-03 21:37:12 | Weblog
お久しぶりです!メイプルは全然インしてません!パンツたんです!
ログインしてないから全然ネタもないし、相方だった猫魔も引退してしまったし、そもそもPC重すぎてメイプルできないし気まぐれの更新です。
PCあっても仕事忙しいからメイプル出来るかわかんないけどねー。
でもいつか新しいパソコン買ってやりたいなぁ。

最近元々メイプルで仲良かった人と連絡取ることが数回あって、メイプル熱はめっちゃ上がってるんです。出来ないけど。
昔の友達のブログとかめちゃくちゃ読みまくったし、Twitterで探しまくったし。
見つけてもビビりなんでフォロー出来なかったりするのですが、パンツのストーカー能力は衰えてないなと感じました。
もう1日のプレビュー数10とかだから昔の友達とか見てないだろうけど、よかったらTwitterで
@pantsutan727
をフォローしてください!携帯から更新だからどうやってリンク貼るのかとかよくわからないんだ。

昔のメイプルの人達のブログ見て思ったのはみんなブログ自体が消えてるか、2010年くらいで更新止まっててちょっと悲しい。
人の事言えないけどさ。
あと、当時はみんなFC2で作ってたけど、あそこ画像すぐいっぱいになっちゃって昔の記事とか画像だった残骸とかしか残ってなくて寂しい。
あんまり更新してなかったたぁくんとのブログもFC2だったけど最初の方画像消えてたし。
でもあそこ更新楽だったなーとか思い出した。もうパスワードとか全然覚えてないけどね。
gooとかエキサイトとかの方が昔のブログ読むにあたっては良いなと思いました。
私がずっとgooなのは学生の時に授業で初めて作ったブログがgooだったからっていう単純な理由ですけどね。
ヤプログとかなくなっちゃうらしいから昔の友達のブログとか読めなくなるのかなしいです。
gooとかエキサイトとかFC2は無くならないでくれると嬉しいな。

さて私は12年前にまいた種が今頃咲いたようで嬉しいような何とも言えない状態です。
どうなるのかわからないけど楽しんでいきましょう。
猫魔がいたら真っ先に相談出来たのに悔しいな。

ではでは、画像もない適当な記事ですが、また不定期に更新しますね。
メイプルのネタは少ないかもしれないけど。
なんたって最近の一大イベントは刀剣乱舞の舞台観に行ったことですから!
次は写真とか載せれるといいな。

ばいちゃw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿