ぱんつの妄想☆絵日記

メイプルストーリーのくるみ鯖に生きているパンツたんのメイプル日誌でございます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

猫魔といっしょー!

2016-11-05 14:52:14 | Weblog
途中まで書いてた文章消えて涙目なぱんつたんだよー!
お仕事しててPC放置してたらきえてたよねー(´・ω・`)

なに書いてたっけって感じだけど思い出してかいてみまーす!
とりあえず昨日メイポのCM撮影があったのでギルドの子数人で行ってきました!
メイポ妄想族を活気づけようてきな意味もこめて!
とおもったけどくっそ人いっぱいでたぶんくるみ写ってもうつってるかどうか・・・

というかくるみそんな人いたの?どこにいつも隠れてるの??10年前から落ち着きないの変わらんな!っておもいましたまる
昔見たことがある人とかちょいちょいいたから、こういう人達がメイプルささえてるのかーとか思ったりね。
こんなに人が集まるのみないから楽しかった!GMさん久しぶりにみたわ!

話はかわってー
3日の夜にぼーっとしてたら、うさだーがログイン。

うさだーにはログイン要請してたけど、マンドクセ('A`)みたいにいわれてたし、ちょうど妄想族IN率が高かったこともあってみんなざわざわしてたwww
ので、勢いにのせて今日200しちゃおうぜってなって199レベル0%の猫魔を無理やり経験値あげさせてました。
99%くらいまでびびりながらあげてーの。
みんなとりあえずリスによびよせてーの。

で、めっちゃグダグダになりながらも結局骨でレベルあげました!

200いえーい!!!
猫魔と一緒に200レベルになれるなんて当時は思ってなかったから相当うれしかったよね!
めっちゃグダグダでみんな激おこにしてしまって本当もうしわけなかったですが・・・。
これからもグダグダだけど猫魔大好きだから一緒にあそんでいければと思いますv・w・v

じゃ今日はこんなとこでー!
ばいにー!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 200めざすぞー!うぉー! | トップ | すじこ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこま)
2016-11-06 22:55:51
いえーい!!!
うさだがINするとは思ってなかったよねwww
うちもおあんつと200できると思ってなかったから嬉しかったー!!
おあんつだいすきー!! v・w・vかにかに
おあんつの呼びかけにより集まる8年前のギルメンw
げきあつ!!!妄想族だいすきw
Unknown (ぱんつ)
2016-11-07 13:03:02
ホント言いたいことがコメントにすべてつまっててわろた!
うさだーは突然だったよなあ。
猫魔と一緒に出来てよかったよー!
妄想族だいすき!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL