カボチャのラクガキ

カボチャのつぶやき別館です

宝石たち

2006-09-23 22:19:04 | のんびり


好きだったこと

夢中だったこと

想いのこもった思い出は

いくつになっても

ピカピカひかる宝石のよう

私が磨いた私だけの宝石たち

大切にするね

忘れたりしないから

これからもひかりつづけてね。





************************
本館ブログ一周年記念。
というより、もうすぐ米米コンサート行けるぞ記念♪
熱中した思い出って、今思い出してもワクワクしない?
o(^-^)o






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米米コンサート (モノスヤ)
2006-09-24 08:33:17
ライブじゃないのね(笑)



私の分まで楽しんできてね~♪♪♪
返信する
モノスヤさんへ (カボチャ)
2006-09-24 17:09:56
(◎-◎;)!!コンサートでなく、今時はライブと言うですか!?

し・・・知らなかった。

昭和世代と言うことで、見逃してくださいませ(汗)



米米コンサート(あえてこう呼ぶ)モノスヤさんの分まで楽しんできますね♪
返信する
カボチャさんも (こだま)
2006-09-25 16:38:13
ハートに宝石をたくさん持っているカボチャさん自身も



   宝石ですよ~~~



コンサート(ワタシもこう呼ぶ)でも

光ってきてね。
返信する
こだまさんへ (カボチャ)
2006-09-25 17:57:59
わぁ~い\(^O^)/

私が宝石なら、こだまさんもですよ。

そして、みんなみんな宝石なのです♪



コンサート(笑)では光るというより、くたびれそうですが。楽しんできます。
返信する