ボストン通信

-コラボ企画-

「海外特派員タケちゃん」より、
地元&USの楽しい情報をお届けしました!

ボストンレストランウィーク!

2006-02-26 | イベント

レストランWeekってご存知ですか?
ボストンの有名レストランがMarch 5-10, 2006.の期間
お安くメニューを提供してくるFoodイベント!!
ランチ20ドル・ディナー30ドルちょっと。前菜・メイン・デザートが
通常の約半額ほどで3コースが楽しめるとのことですので、
これを使って美味しいレストラン巡りを楽しむのも良いかもっ!
但し、予約が必要なので行きたい方は早速予約をして下さい!(←リンク)

タケちゃん夫妻も早速予約入れました!!

7位が迫ってきてしまいました!応援クリックヨロシクお願いします!!
ブログやる気の源!人気blogランキング


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ (jane)
2006-02-27 08:59:15
これはおもしろそうなイベント。

いろんな料理を一度に楽しめるのはいいですね。

試食も兼ねてますし、これで行きつけのお店が

増えたら一石二鳥!
返信する
安静にしてなさい!! (あおき)
2006-02-27 11:42:21
お久しぶりです。

先々週にパソコンが壊れてしまい、ようやく先週末にニューマシーンが届きました。(涙)



ところで竹ちゃん、吐き気をもよおすくらい体調が悪いときは、ブログの掲載はやめなさい~~~~っ!!(苦笑)

義務ではないのですからね~っ。



あなたのことだから、「絶対に何らかの情報をアップしてやる~続けてやる~」とか思っているのでしょうが・・・。



その気持ちが、続くと「情報の質」が下がるぞ~っ。(笑)



とにかくお大事に。



返信する
大丈夫ですか? (Akky)
2006-02-27 12:23:48
素敵な、あおきお兄様(すいません見ず知らずの私ですが)

のコメントになんだかちょっと泣けてしまいました。

たけさんを本当に思いやってくれる素敵なご友人ですね。

といいつつ、毎日チェック&レストランも

すかさず予約してしまった私・・・。



のんびりとゆっくりと、たけさんの素敵なエントリーを楽しみにしています。

なのでつらいときは休んでねっ!
返信する
いいなあ (トモ)
2006-02-27 19:46:24
行けるはずないのに,予約リンクを覗いてしまいました。(泣)



タケさん夫婦はどちらに行かれるのかしら?

あっでもこんな↑質問にわざわざ応えなくてもいいですよ。

いつもキチンとお返事を書いてくださって,感激感心していますが,

決してムリはなさらないでくださいねー。
返信する
素敵なweek! (honey)
2006-02-27 21:04:12
体調が戻りつつあるみたいですね。よかった、よかった~。

レストランに予約入れちゃうぐらいだからダンナさまもたけさんも食欲は復活したなのかな

しかし素敵なイベント!ボストンに住んでいたら毎日行っちゃうかも

どんなメニューなのか楽しみですね!
返信する
予約しちゃった! (たけ)
2006-02-28 04:39:12
★janeさん



そうでしょ、そうでしょ?

オモシロそうでしょ?!

それに格安ってのが嬉しいわけで・・・

早速私も電話にて予約しましたぞいっ!

またご報告します!
返信する
あっ、バレた! (たけ)
2006-02-28 04:40:48
★あおきくん



さっすがっ!バレてますね・・・

ついつい更新しちゃうのよぉー。

プレッシャーはないのですが、

読んでくれている人がいると思うとねぇ~

そうゆう性格みたいですわ!



今日はおとなしく安静にしておきます
返信する
なんかねぇ~ (たけ)
2006-02-28 04:42:23
★Akkyさん



お陰様で兄貴殿にも怒られてしまいましたが、

つい書いてしまうのですよぉー!

今日も寒いので家でのんびりしておきます。



・・・ってやっぱり予約されましたか?

私は2日行きます!

行く気だけは十分なんですわぁ~♪(汗)
返信する
2箇所 (たけ)
2006-02-28 04:44:58
★トモさん



張り切って2箇所・・・

というか、一箇所は主人と、もう一箇所は

友人が予約してくれてました!



Aquitaine (SOLD OUT)と B & G Oysters Ltd

両方人気みたいで、ラッキーと言う感じ。

貧乏学生夫婦はこうゆう時を狙わねばっ!



お陰様で元気になりました。

今はちょっと風邪っぽいだけぐらいです。 (感謝)
返信する
お陰様で・・・ (たけ)
2006-02-28 04:46:27
★honeyさん



今回は主人の治り具合は早かったです。

次の日速攻元気でした!(汗)

私だけがぐずついたお天気のような体調ですが。



予約早速いれましたよぉー!

今回はちょっとリッチなレストラン情報を

お届けできそうです!!お楽しみにっ!
返信する