my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

朝日とお月様・・

2023-11-28 07:56:49 | 日常

11月28日

少し暖かい風が吹いている朝ですが・・・

この後寒くなる予報です。少しづつ冬が・・・・

今月の満月やっと・・・

ラナンキュラス芽が元気に・・・

ナスタチウムの花も頑張って・・・

朝日

お月様と星

ビーバームーン・・ちょっと横に 

ラナンキュラスラックス

ナスタチウムの花

寒くなるけど・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の庭仕事・・ | トップ | 早くも12月です・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびママ)
2023-11-29 14:08:14
お月さん、めっちゃキレイに撮れてますね。
ビーバームーンっていうのも知りませんでした(汗)
で、ちょっと調べたら月ごとに呼び名があるんですね。
おかげさまで1つ賢くなりました(笑)
ナスタチウムが生き生き♪
今年は気象はおかしいから花の咲く時期もおかしくて。。。
このままこういうのが普通になっちゃうんでしょうかねぇ。
お返事 (パンダママ)
2023-12-03 19:45:22
ちょびママさんへ
お月様・・・周りに高い建物立ってきたので、ベランダから撮れる時が嬉しくて・・・
ナスタチウムの花頑張ってくれていますが・・
ビニールで保護しなければと思っています。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事