オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

今日は補聴器相談会の日ですよ~!!

2017年02月16日 | 行事
今日は毎月やっている『補聴器相談会』の日です。

という事で、今日のブラックボードはこちら。

聴力測定して、自分の聴力再確認するのもいいですね!

おうちに持ち帰って、どんなもんか試してみたい方は補聴器貸出してます!
最長1週間までですけどね!

今おすすめの充電式補聴器は買って頂いた方みんなが満足してくれている商品です。
本当に音がはっきり聞こえるんです。

ちょっと高いけど、高いだけの事はある!補聴器ですよ^^

ぜひお気軽にご来店下さい^^


ついでに今日は若旦那の誕生日~
42歳になったとさ。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はひまわりさんがひまわ... | トップ | 換気扇フィルター、届かない... »
最新の画像もっと見る