オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

冬の大感謝祭、無事に終わりました^^

2015年12月07日 | 行事
今日のあさイチで音痴を治す特集してましたが、イノッチが昔よく歌っていた歌が『氷雨』と言っていて、一緒~!!!と思っていた私です。
昔は家にカラオケの機械が普通にあったけど、今はないよな~。て思いました。
やっぱり騒音とかの問題からかな…。
時代だな。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、昨日おとといと開催していた『冬の大感謝祭』無事終わりました。
今回は「先着でカップ麺2個プレゼント♪」「2時からサイコロの数だけトイレットペーパープレゼント♪」とドリームライフサポートグループ企画のイベントがありました。
それを目掛けて来店して下さった方もいたりして、楽しんでいただけたのかな~なんて思いました^^


そして、今回のフェアの目玉商品には店内をよく探すと「目玉おやじ」がいます。
おやじを見つけたら買わなきゃ損!^^なんてね。


その目玉商品の一つ。これからの寒い冬にとっても助かる新商品『ふとん暖め乾燥機』です。

毎日冷たいお布団に入るのがとっても負担に感じている方や寒いから湯たんぽなどを使っている方にはこのふとん暖め乾燥機はおすすめです☆
取っ手部分のノズルを布団の中に差し込んでたったの5分で足元だけなら暖かくなります。
もっともっとふとん全体を暖めたい方は20分。
ふとんをしっかり乾燥させたい時は60分~80分。
と今までは付属のマットを敷ふとんと掛けふとんの間に広げ、終わったらそのマットを機械の中にたたんでしまうのが布団乾燥機でしたが、その面倒な手間がなくなり気軽に使えるようになったところが今回の新商品のおすすめポイントです。
重さも3.3㌔と軽いので持ち運びもラクラクです。
今月いっぱいのお買い得品なので、とってもおすすめです☆


そして、前回のフェアに引き続き、今回はわが子の誕生を皆さんとっても喜んでくれ、顔を見に来てくれる方がたくさんいて嬉しかったです。
うちのひまわりさんもお客様のお宅を回らせていただいた時に「生まれました!」と報告してくれたのもあり、またまたたくさんの「おめでとう!」を頂きました^^
赤ちゃんてみんなを笑顔にしてくれいいですね!
2日間、生まれて1か月でしっかり営業していた愛娘でした


お祝いに頂いたお花
嬉しすぎますっ!
ありがとうございました

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

入間市にある小さな街のでんきやドリームライフサポートオカモト

☆主にパナソニック系の家電販売店☆ 小さな工事からリフォームまでご相談下さい!