挑戦!シナリオライター(映画・ドラマ)

シナリオライターを目指す徒然なる一言(携帯でもリンクで飛べるようになりました♪携帯でもご覧ください)

「トップランナー(宮崎あおい)」

2008-11-19 00:37:30 | ドラマ・映画
「トップランナー(宮崎あおい)」

結婚する前までの宮崎あおいの演技は個人的に好きになれなかった。「篤姫」を初回から見ていくうちに随分演じ方が変わってきたと感じている。

トップランナー」では、変化した宮崎あおいの魅力が如何なく紹介されている。

ところで最近、堀北真希の演技が以前の宮崎あおいの演技に似てきたのが少し気になっている。何かというと自分の演技に自信過剰の嫌味が少し個人的に感じるからだ。

宮崎あおいは、「篤姫」と「結婚」でそういった心の機微を修正したように感じる。

できれば、堀北真希にも今回の「イノセント・ラヴ」で少し軌道修正して欲しいと個人的には思っている……ただ、今回はシナリオの責任が大きいので一概になんともいえないが。

堀北真希は天才と思っているが……現状の演技力は二十歳の女優の中で頭ひとつ抜けているに過ぎない。ここから先、伸びるか止まるかは自分の演技を冷静に見る事ができるかどうかにかかっている。




<<姉妹サイト>>ドラマシナリオ分析<<>>ドラマシナリオ資料館

挑戦!シナリオライター(映画・ドラマ)topページ<<==>>ドラマティックなテーマは?
雫石令のブログ(挑戦シナリオライター)<<==>>ドラマティックなシナリオ

ブログランキング・にほんブログ村へ///★imodeBEST100★
テクノラティお気に入りに追加する
ブログ王ランキング、ブログ王でアクセスアップ!