黒柴パルの部屋

日本人のDNAに刷り込まれたシバイヌ。

子猫マンショングレードアップ

2016-10-28 | 日記

子猫が来てから、大きさや活動量に合わせて、小さい箱から大きい箱へ子ネコの家を変えてきましたが、
三方50センチの段ボール箱が狭い感じになってきたので、大きい段ボール二つをつなげるような形で、内面に、リホームしたときに余ったクッションシートを貼り付けて、横114センチ、縦60センチ、高さ45センチの広い間取りの子猫マンションを作りました。こうすると、トイレと寝るところが少し離れ、遊ぶ空間もでき、置き餌や水を置いておく場所もできるのではないでしょうか。ネコトイレを三つ入れ、反対側に寝室としての小さな箱にクッションやカイロが入っています。ちゃんと、寝室としてくれるかと思いましたが、温かいところはわかっているのか、寝るときは三匹で小さい箱に入っていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孤食 | トップ | ネコサッカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事