黒柴パルの部屋

日本人のDNAに刷り込まれたシバイヌ。

牛肉サミット2017

2017-08-26 | 日記




浜大津で、牛肉サミットというのをやっていて、お店のお肉料理を食べ比べるイベントであるとテレビで宣伝していましたので、行ってみました。並ぶのが嫌で開店10時前に行きました。
当日はNHKが取材に来ていました。夕方の地方のニュースでこの牛肉サミットをやっていて、ほんの何秒かですが、テレビデビューしましたよ。
食べてみたのは、朝日屋という松坂牛、近江牛の串焼き、熊本の赤牛肉の串焼き、牛巻きロングバーグ、近江牛煮込みステーキ串です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンチェスター | トップ | モモの命日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事