黒柴パルの部屋

日本人のDNAに刷り込まれたシバイヌ。

柳ヶ崎クリスマスイルミネーション

2017-12-26 | 日記





今年の勤務が終わり、冬休みに突入しました。
自分で自分にご苦労様でした、お疲れさまでしたといいます。
柳ヶ崎のクリスマスイルミネーションは、昨年と違って(昨年は薔薇がテーマだったような)水の流れのような感じです。
今年はクリスマスのケーキを買わずに、琵琶湖ホールの近くのショコラという喫茶&レストランのキャラメリーゼというケーキを食べました。
これは、お気に入りです。このケーキを食べるために、やってきました。
このところ、ポケモンgo がクリスマス、年末年始企画で、やたらと新ポケモンが湧いて出ています。1日に30以上も新ポケモンがゲットできましたが、おかげでポケモンボールがなくなってしました。
ポケモンボール集めをしなくてはなりません。クリスマスピカチュウも4匹は捕まえました。今のところ、212種捕まえています。全種類は360以上あるようですが、どんどん増えていっています。回りにポケモンをやっているヒトは誰もいませんので、情報はありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エキスポシティ | トップ | 花の崫神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事