岩手モンコレ推進小隊の会議室の跡地

久しぶりにパクラーと呼ばれ、自分がパクラーなことを思い出した今日この頃

にしなの大会の結果

2012-08-25 23:10:56 | モンコレ 大会レポート
夕方からのブランニュー大会に参加してきた。

6名参加のスイスドロー3回戦、パクラーの使用デックはバロールデック。


1回戦 藤元さん バステトデック 本陣陥落勝ち。

最初に作ったヘカトンと少年戦士が強くてズンズン前進。
相手のバステトに先攻とったりもしたけど、アイテム対抗を引くことができたりでそのまま本陣陥落勝ち。ヘカトン強かった。

2回戦 FAKEさん カドモスデック 本陣陥落勝ち。

ヘカトンケイルが強くてズンズン前進。あちらユニット事故のようで、パーティーが揃わないところにダイブして本陣陥落勝ち。

最終戦 H坂くん エスリンデック 本陣陥落勝ち。

初手にバロール引いて召喚。その後はアイテムしか引かない。
でも、相手が事故りまくっててユニットがいない展開。
しっかりアイテム対抗して電車道で本陣陥落勝ち。

というわけで、3戦全勝の30点で優勝。プロモの神言騎士げっと!

大会後は木乃にぃさんと3連戦。ブランニューで2回負け、オープンでも負け3連敗でげっそりしてしまったw
木乃にぃさんつえーお!(パックの引きもすごかったなー)

しかし、今日の大会は盛況だった。(はぐれくん、FAKEさん!長旅お疲れ様でした。)
モンコレの盛り上がりを…え?一関とあんまり変わらない?そんなことは…。


最新の画像もっと見る