岩手モンコレ推進小隊の会議室の跡地

久しぶりにパクラーと呼ばれ、自分がパクラーなことを思い出した今日この頃

滲みゆく世界

2013-03-26 19:05:20 | モンコレ
精霊たちの狂宴に専用地形があったとは…。

早速コメントしていこう。

【滲みゆく世界】

リミット10で、種族狂霊化が居れば手札補充できる。ただの便利カード。
狂霊化デックは現状でもかなり強いと思うけど、さらに強くなりそう。
唯一の問題点であるパンチ力不足を、手札補充により解消できる可能性があるからなー。
(精霊王のパンプアップを増やすことができるかもお。)

狂霊化デックの地形は、現状だとトレンチの大海嘯を3枚入れて、トレンチの三角海域を1~3枚なんだけど、三角海域を滲みゆく世界に変えるのは間違いないかな。
脇に配置するなら三角海域なんだけど、滲みゆく世界は手札を2枚補充できるからなー。うーん。


さて、今週の流れがイマイチ分からないけど、明日も楽しみっす。



最新の画像もっと見る