FXCMJディーラーチェック+Forex.com体験記

ディーラーチェックについて思うことを、
想像を交え書き連ねています。

FXCM-J プレミアムが・・・

2005年02月17日 01時32分27秒 | FXCMとディーラーチェック
私がプレミアムに申し込んだのは、かなり早かったので
人も少なかったせいか。まさに瞬時約定であった。
動きが激しいときでも、クリックした瞬間に「ポジション欄」に反映されていた。

しかし、ここ最近、まったりした時間はともかく、
少々の乱高下時でも3~15秒ぐらい約定までかかることがある。
クリック時のプライスで約定されるので、それは構わないのだが
15秒も時間があると、場合によっては結構動いてしまい利確時を
逃してしまうことがある。スキャル派の私には結構つらい問題である。

また、レートの更新が異常に最近遅く、「エラー:レートが変更されました」
が頻発する。先ほどなど他業者がポンドル1.8800を切っているのに、
FXCM-Jプレミアムのレートは1.8830のまま止まっていた。もちろん注文しても
エラーが出てしまいできない。

プレミアム口座も人が増えてきて、サーバが対応できなくなってきているのだろうか。
ちょっと、この先が心配である。