ご自慢の手動更新システムがまた発動したようです(笑)
-----------
2006/09/08 22:15
取引システムFX Trading Stationについて -
2006/09/08 17:45
フリーコールについて -
2006/09/08 08:28
取引システムの更新について -
2006/09/08
取引システムの更新について -
2006/09/01 21:40
フリーコールについて -
-----------
フリーコールについても、【改善する、改善する】と言いながら
全然改善されていないようですね。
いつもいつも、
『何卒ご了承くださいますよう、お願い致します。』
もう改善する気は無いんですよね?
これ以上設備投資する気はないと、正直に言ったらどうだい?
FXCMJとは関係ないですが、マネーパートナーズで異常値が
発生したようです。
-----------
●AUD/JPYの異常レート配信に関するお知らせ
午前11時18~24分の間、AUD/JPYにおいて、実勢とかけ離れたレートが配信されました。この件に対する当社の対応といたしましては、正常に戻った直後のレートと比較して、お客様の不利になる約定は無効とさせていただきます。データの修正には既に取り掛かっており、順次進めてまいりますが、データ修正完了までには一時間程度いただく可能性もありますのでご了承下さい。
なお、お客様の有利となる約定は有効とさせていただき、修正は行いません。
-----------
お客様の有利となる約定は有効とさせていただき、修正は行いません
お客様の有利となる約定は有効とさせていただき、修正は行いません
お客様の有利となる約定は有効とさせていただき、修正は行いません
FXCMJ、おまえらは客に不利な時は知らんぷり、
会社に不利な時は即行回収。
少しはマネーパートナーズを見習えよ(笑)
マネーパートナーズいい会社ですね~^^
客思いの会社はこの先伸びるでしょうね
資料請求してみます。
あるかもしれませんね。
顧客が増えてきたらいきなり、
FXCMJ化したりして(笑)
しかし、FXCMJのゴリ押し的
「ご理解」「ご了承」「改善します」
はホント聞き飽きた。
システムがぶっ飛んでいる時は、電話しか
決済手段がないのに繋がらないんだもんな。
同じような障害を繰り返して、同じような
苦情を何度も言われているのに、改善する
気配すらない。
月曜朝って7時からでしたっけ???
電話しても混み合ってるし・・・
相変わらずつながりません・・・
G7明けの月曜で窓明けなんかされた時に、
システム障害で取引できなければ、
阿鼻叫喚でしょうね。
週末の動向を見て、朝一にストップやリミットを変えようとしても出来ないのですから。
少なくともメインの業者にするには、
危険すぎると思います。