パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

メメちゃん・・・折れ耳スコティッシュフォールドの風格が出てきたね!

2008年12月04日 | 猫のチビ&メメ

メメを保護し同居をはじめて

まるまる3ヶ月がこようとしています。

折れ耳スコティッシュフォールドの父の血が流れる

メメ

正真正銘の

折れ耳スコティッシュフォールドの風格が漂うように感じるのは

母ちゃんだけやろか?

野生猫から家猫に・・・

難しいだろうと予想していたが

父ちゃんに認めてもらい

のんびりと過ごしています。

最初の顔つきから

ほんまに想像がつかんくらいに

柔和な表情

おちゃめな行動

こんなに太りしろがあったんか?

激太りしました・・・

上のまんまる顔が全てを語っています。

でも母ちゃん・・・

チビも協力したんよ。

汚い毛毛を綺麗になめたんよ。

チビのご飯もあげたんよ

うん!

誰よりも知っているのがチビちゃんと寝ている

ネェちゃんやね。

毎日、ネェちゃんがメメとチビと寝ています。

たまに母ちゃんがメメを連れて寝ていると

奪取してる・・・

猫さん2匹とワン仔さん2匹の4匹が家ん中で

家族6人と+たまにやってくるお兄

賑やかです。

 

 

実は

 

実は

 

まだ隠れているペットが

1

2

3

どう紹介しょうか・・・・?

 

人気ブログランキングに空・姫も参加しています

よかったらポチッとクリックして下さいね!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メメちゃん、まん丸♪ (むっくママ)
2008-12-04 10:27:32
メメちゃん、ホントに穏やかで良いお顔です。
空母ちゃんはじめご家族の皆さんの優しい気持ちのおかげですね☆
我が家の末っ子み~たんは猫が大好きなので、空母ちゃんちに遊びに行ったら大喜びだろうなぁ。

ん!?まだペットが!?
なんだろ~わくわく☆
ウサギ?ハムスター?カメ?
返信する
えええ! (やすけ)
2008-12-04 19:40:49
まだ、なにか?
ん~、もったいつけてないで、
教えてよ~!

返信する
Unknown (天羽母)
2008-12-04 22:30:32
たいていの事では、腰を抜かさんつもりですが。


爬虫類?、はたまた、両生類?・・・・・・。

鳥なんては、平凡すぎる。
返信する
むっくママさんへ! (空の母ちゃん)
2008-12-05 00:26:17

メメちゃん・・・

ほんまにえー顔してるでしょう?

み~たんと会うのが楽しみですね・・・

み~たんがびっくりするほど大人しく穏やかな猫さんですよ。

隠れペットは明日よりアップ予定ですが

期待するほどではないですよ・・・

たぶん・・・呆れると思う。
返信する
やすけさんへ! (空の母ちゃん)
2008-12-05 00:30:16

もったいつけてないですが

アップするタイミングが・・・

最近、身内共が姫・空・チビ・メメばかりやん。

後の①②③はいつなん?とうるさいので・・・

明日は寄り合えず①を予定しとります。
返信する
天羽母さまへ! (空の母ちゃん)
2008-12-05 00:34:24

腰抜かされたら困ります・・・

小春ちゃんに恨まれそうや!

天羽姐さまからしかられる・・・

腰抜かされんようなペットだとは思うのだが?

明日は①のアップ予定です。
返信する

コメントを投稿