日々のぼやき・・・

日常生活のあれこれ

夜ご飯・・・

2017-09-13 | 色々
おはよぱぐです

もう、何年も同じ事なんだけど・・・

私は夜・・・ご飯類(炭水化物類)は一切取らないのね。

それは、ずーっと続けている事なんだけど・・・

たまに付き合いで、夜ご飯行ったりするんだけど・・・

そういう時は、おかずだけを頼んだりして、なるべくご飯は取らないのね

所が、この間の身に行った時に、友達のおねいちゃんが・・・

ご飯いこっと誘って来たので、行ってきた。

本当は炭水化物類は避けたいんだけど

仕方ないので、久々にお好み焼き本舗に行ってきた。しかも、食べ放題(笑)

あかんなぁ・・・と思いつつ、焼きそばお好み焼き、肉、色々食べた

久々にお好み焼き屋さんの人達ともあえて、すんげー喜ばれましたけどね(笑)

ぱぐちゃ〜〜〜〜〜ん今までどこ行ってたんですかぁ〜〜〜

と言われました(笑)本当、1年以上行ってなかったかな。

前は良く行ってたんだけど、今は土日しか昼間は空いてない。

平日は夜だからね。。。夜は×だし

まぁ、また行くよと言って食べるだけ食べて帰って来た(笑)

今度はいついけるんだろ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿