日々のぼやき・・・

日常生活のあれこれ

ラーメン♪・・・

2015-10-05 | 色々
やほぱぐです

9月の30日で親父っちや私が通っていたジムが閉鎖された。

トータル8年ぐらい通ったんかなぁ。。。

まぁ・・・
8年で最初に撮った会員書の写真の時が一番痩せている状態って・・・一体・・・(笑)

私も人の事は言えませんけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その日は私の友達のポリープの手術もあったんで、手術前にちょっと顔を見に行った。

物凄い喜んでくれたよ

その後、モーニングのおばちゃん達にも挨拶に行きたかったんで、そのまま行った。

ジムに入ってやっていきーよと言われたけど(笑)

私は7月で辞めていたんでね。

親父っちは、最後の日までいたけど、お別れ会をしようと言う誘いもなかったらしく・・・

何となく親父っちが可哀そうになり・・・

その日、無性にラーメンが食べたくなり、親父っちとラーメン屋に行った。


↑ネギラーメン

10号線沿いにあるんだけど、結構お客さんが居たりするので、気にはなっていたんだけどさ。

親父っちは味噌ラーメンにしていたけどね。

この日の夜は家族で、美々津の温泉に行った。

私は体調がいまいちだったんで、遠慮した。

まぁ、お別れ会ってやつだね。お疲れさん会ともいうのかも(笑)

親父っちが喜んでたから、まぁ・・・良かったけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿