yokotoshiの気まぐれブログ

暇な時に見てやって下さい。(^_^)v

腐れ縁

2007-01-25 18:47:21 | Weblog
昨日と今日、地元の友達が遊びに来ました。

そいつらは保育園→小学校→中学校→高校→大学(一人だけ)とずっと一緒で親も認める腐れ縁であり、僕の最も大切な仲間達でもあります。

かなり久しぶりに会ったんで近況報告、今後の話、地元で起きた事、昔の話などど~でもいい話ばかりしました。

僕は来月4日に義務である選挙をしに実家に帰るんで、その時にまた遊ぶ約束をしました。

自由に会えるのももう少しなんで、出来るだけ実家にも帰ろうと思います。

その時はお相手お願いします。

最新の画像もっと見る