pacyの危ない天使(矢沢永吉ブログ・クレイジーケンバンドブログ・グルメブログ)

2005年4月3日~自由・気ままに好き勝手な事を綴っております(笑)

今年で何年目だぁ???

ヤンキース松井骨折

2006年05月12日 | スポーツ
米大リーグ、ヤンキースの松井秀喜外野手が11日のレッドソックス戦で
左手首を骨折したことについて、米紙も12日付で大々的に報じた。
ニューヨーク・タイムズの電子版は、スポーツ面のトップで松井秀の負傷を報道。
「手首の骨折で連続試合出場が止まる」の見出しから始まる内容で、
「(松井秀の欠場で)チームの問題が深刻化した」と続けた。
ヤンキースのキャッシュマン・ゼネラルマネジャーの「(復帰まで)時間を
要するだろう。シーズン中に復帰できるかどうか定かではない」といった
談話を引用し、今季中の復帰が絶望になる可能性も伝えた。
ニューヨーク・ポスト、ニューヨーク・デーリー・ニューズもトップ記事で掲載。
新たな外野手獲得の見通しも報じている。
米スポーツ専門テレビ局のESPNは、負傷した場面を再三繰り返したほか、
大リーグ現役選手としては2位となる連続試合出場が518で途切れたことを、
グラフを使って詳しく説明した。
米メディアのほか、英国のロイター通信、フランスのAFP通信なども報じ、
反響の大きさを表した。 

残念だよなぁ~
せっかくヤンキースでのワールドチャンピヨンを目標にWBCを辞退したのに
連続試合出場もずっと続けていたのに。

完全な主力選手にのし上がったんだから、そのレギュラーが抜けるって
事でもヤンキースにとっては痛いよね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N-ITOH)
2006-05-12 23:20:35
TB有難うございました。

起こってしまったことはどうしようもありません。松井選手の一日も早い復帰を願うばかりです。
返信する

コメントを投稿