pacyの危ない天使(矢沢永吉ブログ・クレイジーケンバンドブログ・グルメブログ)

2005年4月3日~自由・気ままに好き勝手な事を綴っております(笑)

今年で何年目だぁ???

YAZAWA CLUBさんの存在意義

2012年07月04日 | 矢沢永吉さん
昨日、矢沢お仲間がでわざわざご連絡頂きました






「ウレぴあSpecial Issue 1972-2012 矢沢永吉、40年間の軌跡と奇跡」

 矢沢永吉のデビュー40周年を記念した、なんと70Pを超える総力特集。
 最新アルバム『LAST SONG』へのこだわり、40年間の活動への思いを
 語った、20Pを超える撮り下ろしカット&インタビュー。
 さらには、過去の40年間にも及ぶアーティスト活動からプライベート風景
 までを、超レアな数十点の過去写真で振り返るメモリアル企画も満載。
 矢沢ファンなら涙モノ、待望のメモリアル特集です!


こんなメディア情報、本日7月4日現在ではまだ公式ホームページでは
発表されていません





去年は一切メディアに登場しなく、その代わり来月発売されるアルバムの
セールスの為に次から次へとメディア登場を今年は公式ホームページで
アップしていますが、「追いついていない」んですかね、YAZAWA CLUBさんは


情報は「小出し」にしているんですか?


何の為のファンクラブなんですかね???????
こういった情報って普通ファンは公式ホームページから情報を獲るのが
当たり前なんじゃ?



会員は何の為に会費を払っているんですかね????


年会費が安くなったから、これぐらいの「情報遅れ?」でも
勘弁と思っているんですかね??????????????




これと「別冊カドカワ」はおそらく購入すると思います









最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャチャ)
2012-07-04 20:20:35
こんばんは~

さっそく リンクを貼らせてもらいました。
ヨロシクです

これは 書店で購入できるのかな
リンクを貼るのに忙しくて
まだ なんにも 調べてません(汗)
返信する
同じく (村松)
2012-07-05 06:23:17
私もリンク貼らせてもらいました。
矢沢本人がフリーペーパーのインタビューで言ってるようにネットの情報の方が早いってことがここでも証明されちゃいましたね。
矢沢永吉から給料もらってあぐらをかいてチンタラやってる場合じゃないです。

返信する
yazawa club (Chinatown )
2012-07-05 07:56:07
ほんと、怠慢ですよね。
永ちゃんがインタビュー受けた時点でこんなことはわかるはず!!
ずっと前からこんなだけど、永ちゃんは知ってるのかな?

返信する
Unknown (コウジ)
2012-07-05 18:27:56
こんな本出るんですね!
初めて知りました
カドカワしか買わない予定でしたが、こちらも予約が始まったら、別冊カドカワと一緒に注文します。

それにしても、YAZAWA CLUBって羨ましいですね~何もしなくても給料はちゃんと貰えるんだから(笑)
返信する
親方日の丸 (バーテル)
2012-07-06 21:32:15
この記事が未だにファンクラブから発表されていないって(笑)

普通ならばファンの方々が親切に情報をヤザワクラグ様様に教えてると思うけど…

好意に支持されて立派で何より(笑)


ファンあっての運営です(笑)(笑)
返信する
MEDIA INFORMATION:TV (バーテル)
2012-07-07 21:05:23
非公認(笑)

CS放送「MUSIC JAPAN TV」

7月27日(金)22時30分~初回オンエア


JAPANESE ROCKのカリスマ的存在『矢沢永吉』
走り続けた40年の節目の2012年、遂にアルバム「Last Song」を8月1日にリリース。
9月1日には日産スタジアムでの40周年のアニバーサリーLIVE「BLUE SKY」も決定している。今回MJTVでは初のインタビューを敢行した。
40年間の伝説だけじゃない、今の矢沢永吉を見逃すな!

http://www.mjtv.jp/lineup/yazawa/

インタビュー!生声ですぜ。

なぜこのような情報すらキャッチしていないのが不思議なところですな(失笑)




返信する
チャチャ様 (pacy)
2012-07-08 14:05:34
リンク有難うございました

おかげさまでアクセス数もすごいことになっておりました

書店で購入できるのかな⇒自分はアマゾンですね書店の店頭で予約するのがバカらしくなりました
返信する
村松様 (pacy)
2012-07-08 14:09:27
同じくリンク有難うございましたチャチャさん同様、アクセス数してました

ネットの情報の方が早い⇒ほぉ~永ちゃん本人がそんな事言ってたんですか
クラブのスタッフもそのネットの情報よりも早くアップしようって言う気さえも全然感じられないですよね
返信する
Chinatown様 (pacy)
2012-07-08 14:12:53
永ちゃんは知ってるのかな?⇒まぁ知らないでしょうねおそらくそんなチクリ情報は永ちゃん本人に伝わる前に自分達で防御しているでしょうし

返信する
コウジ様 (pacy)
2012-07-08 14:15:39
何もしなくても給料⇒ねぇ・・・・ホント

矢沢永吉の名の上にアグラを掻いているスタッフさん達です
返信する

コメントを投稿