れいぶろ(・ω・)ノ
「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ




私、清掃業者じゃないんですけど・・・
今日もゴミ掃除ですか・・・(; ̄y ̄)-----cξ~~ クチャイ

御大ジャムカさんの支援を受けて、ゴア~ディヴをしていましたw
片道1.6Mとなかなかです^^
ゴアの貝、白檀、ジャスミンの貝相場は↓向き、ディブの売り相場は↑向き。
こりゃ美味しそうですぞヾ(〃^∇^)ノ


と思ったその瞬間、

deep★impactの強襲です!
レイリッタ>くるのかw
deep★impact>マテーイ
回避スキルを発動しました
deep★impact>だって満載なんだもんw
レイリッタ>100倍返しデスヨ(・ω・)ノ?

鐘一回で逃げれたものの、危ういところです。

何度も言うようですが、私、PvPはまだまだ未熟です。スキルもまだ十分ではありませんし、職業も香料商です。横からの砲撃で沈んだりしたりすることもあるほどです。

しかし! 戦闘力のない商船を狙う手口はゴミそのものです!
(▼皿▼#)ユルサン!!
この身が砕け散ろうとも、このような悪逆非道は許せません。

さて、100倍返し開始! 
有言実行は私の座右の銘です(・ω・)ノ


幸いなことに、ヌーノ・R・ゴメスさん、ソル=ウインドさん、わかまささん、金剛地さんがお手伝いをしてくれると言ってくれました^^ 心強い限りです(/・ω・)/

まずは、ゴア前でウロウロしているdeepを撃破! 
途中、何度も沈められました。さすが名うてのPK、砲術系スキルはかなりのものがありそうです。
しかし、4対1なら弱いなりに勝利することができます! 囲んでボッコにします。

そのうちdeepはカリカット方面へ移動。そこで龍神Ⅰと合流して対抗しようとするようです。
龍神Ⅰには昔、インドでソロ海事していたときにwingmanと一緒に襲われて拿捕された苦い経験があります。また、香料商人にも被害者がいることから、当然有罪。囲んでボッコボッコです!

「ポルは人が多いだけだな」

とか言ってきます。ですが、弱い者が団結して立ち向かうことになんのためらいがあるのでしょうか? タイマンでもしろというのでしょうか? なんのために艦隊システムがあると思っているのでしょう? 自分が他人の妨害している罪は感じているのでしょうか?

援軍要請に応え、Phalanxさん、minamigoさんが駆けつけてくれました!
コチン前に戦場を移し、壮絶な打ち合いです。

弱いなりに工夫を重ね、何度も何度もdeepと龍神Ⅰを撃破します。

貴様等が晒した幾百の屍達に、
 地獄へ行って詫びてこい(/・ω・)/

貴様等には死すら生ぬるい(-_-#)

賞金56640㌦獲得ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

って、少ない~(∵)
こんな額は1分で稼げますよ;;
PKKは全然儲かりませんね。

5~6度狩ったでしょうか。戦場はカリカ前に移動しました。
ターゲットはカリカットの青ゾーンを逃げ回ります。そこは全員で逃がさないようにカリカットを包囲して対抗します。

捕まえたらボッコボコデスヨ(・ω・)ノ?

天誅!! (  ̄- ̄)_ノ  )))))) ≫≫≫;*o*)ノ 斬ッ!! 

結局メンテナンス時間なので、いったん終了。
ゴミ掃除で計1Mくらいもぎ取りましたが、少ないですな。

え~、何度でも言います。
恨みは100倍返しだヽ(`Д´)ノ

大事なことだから、3回目ですけど言いましたヨ w(・ω・)ノ?

コメント ( 6 ) | Trackback ( )


« 香料商人Lv2... 香料商人Lv3... »
 
コメント
 
 
 
貴様らには死すら生ぬるい (バルガス)
2006-07-05 16:11:06
徹底した、PKKですな。

しかしこのセリフ、どこかで聞いたような・・



それと「貴様らに今日を生きる資格はねぇ」と付け加えてください^^
 
 
 
たしかに^^ (茶屋)
2006-07-05 18:45:53
でもやっぱこういうのみるとスカッとするね^^;



倒すたびにしつこく言って下さい^^
 
 
 
Unknown (ぴーす)
2006-07-06 01:53:06
でも香料商人って戦闘できる人結構多いよねw

 
 
 
商人丸出しw (アンクル)
2006-07-06 02:52:32
 相変わらずインドはアツイですね~^^;

どーしても気になったので一言だけ言わせて下さい!  戦闘するのにカスタムロットにカテ3・4ってどーなのよっ!!!

 以上、どーしても言いたくてコメントさせて頂きました。

 最後に宝石取引支援本当にありがとうございました^^
 
 
 
(゜∀゜ )アヒャ (レイリッタ)
2006-07-06 12:47:43
カスタムスロット∑(゜Д゜)



うう、頭に血が上ってたようです・・・

常に冷静に行動しないと、戦いは勝てませんね;;



香料商は元軍人という人も多く、ガレアスまで乗れる人も結構いますね。

安全な交易のために、インドの周りで海事するPTも作っておくといいかもしれませんね。

ちなみに考えているのですが、私はそろそろ転職しようと思います。



「貴様らに今日を生きる資格はねぇ」

もいいですが、

「お前等に喰わせる香料はねぇ(゜Д゜)」

もいいかもw
 
 
 
ラスパルマス周辺でPKKをしていても (???(変な人が晒すかもしれないので伏せます))
2006-08-08 20:05:11
PKKしてても賞金が少なすぎですよね、自分もよくそう思います。友人一人とよくPKKするんですけど五人掛かりはなかなか面白そうですね~インドPKK頑張ってください。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。