れいぶろ(・ω・)ノ
「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ




自宅からはINできないのですが、時間があったので別なとこから入ってみました(・ω・)ノ


10日ぶりくらいだ~゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪





商会のノアズミルさん、プーさん☆と早速再開~



完全復活ではないけど、熱烈歓迎されました(゜∀゜ )アヒャ

とりあえず、

「商業度キャップが外れたらしい」

①ダイヤモンドの首飾り
②ひすいの指輪
③ターコイズのブローチ
④めのうの耳飾り

これをカリカットの富豪に持っていけばいいようです(・ω・)ノ

ハテ、ひすいの指輪。。。o(゜^ ゜)ウーン


どうやら、イングランド開拓港グランドケイマンで売りに出ているようです。
んー、どうやって入手しようかな~


公式イベント「レパント」「論戦大会」


うっかり、来週3・4・5日には毎回イベントがあるようです^^
まるで私の復帰を祝ってるかのようですな(・ω・)モフモフ


☆2のクリッパーが出現

カリカットでできるようです。冒険の無印クリッパーは急加速、商用クリッパーは調理室ですって(・ω・)ノ?
航行技術上げに商用クリッパーを☆2にしておきたいかも~


というわけで、来週2日復帰予定だから~

3日の論戦がんばる → 4日のレパントで海事経験を稼ぐ → 5日の論戦も頑張る 
という流れになるかな(・ω・)? 時間があれば



ポル会議にもうっかり参加できました~



それでは皆さん、来週完全復帰したら会いましょう~ヽ(・∀・ )ノ マタネ


コメント ( 1 ) | Trackback ( )


« おひさ( *・ω... さらば大航海時代 »
 
コメント
 
 
 
お帰りなされぇ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ (ヒゲだんでぇ~)
2006-10-30 22:28:31
うわぁ~い♪

レイリッタ先生、復活おめで鯛~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

こないだ、「アカデミー主席」とアペコメに書かれたお方とすれ違いました

今回も主席狙ってがんばってくだされぇ~(≧д≦)ノ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。